ココの公園散歩(9/18)

爪切りの前に、サロンの近くの公園をお散歩しました。
新しいカメラも持って行きましたが、まだよくわかりません(笑)

相変わらず全体重を前にかけて走るように歩くお嬢さん008.gif困ったものです・・・まいっか。
b0154393_21152737.jpg





b0154393_21511737.jpgミニミニ動物園みたいなコーナーがありました。
生き物係のコッコちゃん♪ 
普段の散歩中も野良ネコちゃんに会うと大騒ぎ。
大興奮するかな~と思いきや、
ボケボケなのでいろいろ気づきません(爆)
小屋の前を素通りしようとするココに、しつこく
「うさぎちゃんいるよ!」と促したところ、
ようやく気づいてびっくり!







この直後バッ!と、フセをして、
思いっきりお尻を高々と突き上げて
「ワンワン!(遊ぼう!)」と吠えちゃった!
(><) びっくりさせたらダメ~
うさぎちゃんが心臓発作でも起こしたら大変なので、
慌てて移動008.gif


b0154393_2153921.jpg


後ろの小屋には・・・・何がいたっけかな?
クジャクだったかな???忘れました(笑)

サルだったかも(^^;)





b0154393_221561.jpg
ココの視線の先は、ちょっと遠くを歩いてるお父さん?とお散歩中のチョコラブ君。
ココは散歩中に他のワンちゃんに会うと、ワンちゃんに対して要求吠えをしてしまいます。
(この時は遠すぎて吠える事はありませんでしたが・・)

「こっちに来て!」「遊ぼう!」などど言っていると思われます。
ドッグランとかでは自由なので、一切吠えることはありません。
吠えるより先に近寄って行きます。(当たり前ですが) 
散歩ではリードに繋がれて思うようにならないので、相手に向かって吠えちゃうんだね(TT)

社会性をつけようと思って足繁く通ったドッグラン。行き過ぎたのか?わんこを好きになり過ぎたのか?
よその子と出会うと遊ぶもんだと思っちゃってます008.gif
これは直しようがないのかな?もう少し大人になって落ち着いてくれるのを待とう(笑)

チョコラブ君が立ち去ってから^^;お散歩再開~
b0154393_10214077.jpg



蚊が出て来て、慌てて木のない広い場所に移動(@@)

b0154393_1025098.jpg

何だか暑くてダラダラです・・・9月なのにまだまだ猛暑・・・暑いのはコッコちゃんだけでなく、人間も~~

写真もこれといってふつーなものばかり(^◎^;)芸がナイね・・・ボチボチ頑張ろう。。。
この後、サロンに寄って爪切り(300円/笑)をしてもらってお買い物して帰りました♪
[PR]

by happypico | 2010-09-19 00:12 | Coco