すぽーちゅの秋(9/18)

ぺのこを連れてグラウンドへ行ったら...草野球のおじさん達がいっぱいでした。
b0154393_15424176.jpg

なんとぺのこ!輪の中心に入り込んでしまい、慌てて出しました!

b0154393_15452540.jpg


b0154393_15502476.jpg

ひとりのおじさんが、ぺのこの事をとっても可愛がってくれました♪
ぺのこ、離れません・・・走ればとことん着いて行きます053.gif


b0154393_1551533.jpg

ぺのこや・・・それサラダじゃないから。


b0154393_19111835.jpg
新しいカメラでパチリ(^0^) おやつなしの、この笑顔053.gif


b0154393_15535673.jpg

         ↑ヒップにしぼって撮ってみました(笑)


b0154393_1618246.jpg

                         ぺのこはグラウンドでノーリードが一番だね^^


この日の気温は蒸し蒸ししてましたが、ちょっとだけ涼しかったです。
午後はココの爪切り&ドッグランへ。の予定でしたが、ドッグランは誰もいなくてただの公園へ(泣)

つづく
[PR]

by happypico | 2010-09-18 23:35 | Pino