今年の川遊び

今年の川遊び♪こんな感じで泳いでました~~

ブビィが出張から帰って、夏休み共にお休みの日はなるべく川へ行くようにしていました。
5~6回行けたかな?お盆は毎年すごい人出なので避けてましたがこの際しかたなく
お盆も川へ!湘南ビーチ状態・・・。私が早起き苦手なので、場所取りもかねて
ブビィが朝一人で行ってテント&テーブルセッティングして、私の仕度が出来た頃迎えに
来ます(^^;)ブビィありがとう!

毎回同じような写真になってしまうので一枚も撮らない日もあり><
新しいカメラは持って行く気がしなかったので全てコンデジ写真デス。
今年は数枚upして終了。寂しいけど・・・(^^;)(写真は別々の日だったりごちゃ混ぜです)

b0154393_1314185.jpg


b0154393_16475040.jpg

レトリバーは水かきがあるんですよね~~なので泳ぐのも早いです。
どっこいぺのこ(コーギー)は!?確かめてみると水かきはなく、
根元まで裂けてました(T▽T)オーノー!ぺのこ


b0154393_16493017.jpg

見習い警察犬 きな子って言う映画がありますよね(^^;)そのきな子ちゃんがココとだぶって
仕方ありません(笑)散歩中に、ある会社の鉄の門におでこをぶつけたり、排水溝の溝に片足落ちたり
グラウンドでは20cmのネットを飛び越えようとしてつまづき、胸からつぶれるように着地しました。
空中でボールをキャッチ出来ません(^^;)。最近ココは家できな子と呼ばれています(^▽^)

b0154393_1650951.jpg


b0154393_20502132.jpg

b0154393_12284730.jpg
今年はあまり川遊びさせてあげられなくてごめんね。。。
涼しくなったら気持ちの良い場所へたくさん遊びに行こうね(*^-^*)
[PR]

by happypico | 2010-09-12 21:00 | Pino&Coco