イタリアンドッグカフェ・ソッリーゾ

ココの爪切りのあと、ドッグカフェに行きました♪今回は奥の方に座ってみました。
わんこグッズコーナーがあります♪
b0154393_112463.jpg


ここはドッグカフェなのに本格?イタリアンが食べられる貴重なカフェです001.gif
私が食べた生ウニとアスパラのトマトクリームパスタ、ブビィが食べたロコモコ丼、どっちも美味しかったです^^


b0154393_1250271.jpg


そして * * *お約束の?056.gif

b0154393_19503015.jpg

前はなかったと思うのだけど、、、ナイフとフォークがついてきました。せっかくなので使ってみました(*^.^*)
上手にフォークを使いこなすお嬢さん(゜゜;)びっくり。     なぜか姿勢も良い!(笑)

b0154393_20201585.jpg

最初から終わりまですべてフォークで食べました。けっこう時間かかりました(^^;)


b0154393_19535831.jpg

ココを撫でて下さったご家族は、
チワワちゃんを飼っているお宅だそうで、
ココの服を見ながら
「こんな大きな服もあるんですね~」って言ってました(笑)

私はいつもチワワちゃんサイズの服を見て
「わーちっちゃ~~」って思いますよ^^;
[PR]

by happypico | 2010-06-07 10:22 | Coco