ココの爪切りDay♪

深爪したわけでもないのに、赤ちゃんの時「わたち爪切り嫌いだじょ!」と宣言したお嬢さん。
「えぇ!?本当なの?コッコちゃん?」本当でした。家では切らせてくれません(TvT)
そんなわけでサロンで切ってもらっています♪とっても良い子にしてたようです(*^-^*)

b0154393_1317724.jpg

ガラス越しにまた写真撮って来ちゃった♪

b0154393_13192134.jpg


終わった後、トリマーさんから「すごく良い子でしたよ~♪」と、とっても嬉しい一言が053.gif
コッコちゃん、偉かったね016.gif良い子にしててくれてありがとう053.gif

元々おっとりさんですが、いろんな面で落ち着いて来たような気がするお嬢さん。。。
先日ガスの点検でおじさんが家に来た時、大人しくてびっくり。
いつもならお客さんには嬉し過ぎて興奮するのに・・・(と、言っても5分で終了)。それが最初から
おじさんの服のニオイをクンクンするだけで、後はおじさんのやる事を後ろでボーっと見てました。
交換用のゴムホースはこっそり盗もうとしましたが。(笑)

この時ぺのこはギャンギャン吠えてしまうのであらかじめ二階の部屋に移動させていました(笑)
吠えると言っても2~3分で吠えやみます。ですが、ぺのこはけっこう興奮状態が続くのです^^;。

もしかしたら、、、もしかしたらだけど、ココはぺのこにつられて興奮していたとか?
ココは未だに家の二階に上がれないので(おいで~♪と言っても階段上れない。外ではホイホイ上るのに・・・笑)
おじさんの邪魔したらダメよ~良い子にしててよ~~と思っていたのですっごく拍子抜けでした(笑)
そんなココが可愛くてたまらない母でした。これ以上愛しすぎてしまったらどうしよう(困)

ココといちゃいちゃしてるとブビィから「出てけ!」と言われます(ギャハハ)
[PR]

by happypico | 2010-06-06 21:05 | Coco