DOG RUN だれもいなくて(・・;)

ココを連れてドッグランへ行ったら・・・わんこ一人もいなくて(^^;)笑
仕方ないのでそこから車で10分ほどのいつもの宮が瀬で2時間ほどお散歩して帰りました。


宮が瀬にココだけ連れて来るのは初めてだね~(@@)
b0154393_12542759.jpg


隙あらば、、、湖に入りそうになるコッコちゃんでしたが・・・・(汗)


b0154393_1257325.jpg

シャンプーしたばかりだったので水遊びはさせてあげられなかったけれど(ごめんね)
それなりに楽しかったようです(^。^*)


※宮が瀬の芝生には幼ダニがかえったばかりらしく、たくさんいました。
 行かれる方は注意してください008.gif

我が家ではここ数年ダニよけスプレーはこんなの使ってます☆
●ペットクール・虫よけスプレー
ベタベタせず無臭なのでぺのことココも嫌がりません^^一押しっ。

もうひとつ
●レニーム
こちらも匂いもほとんどなくおすすめですが、かけすぎるとベタベタします。リピートはないかな~。

グラウンドでダニがピークだと感じた時はフロントラインも使います。(ホントは嫌だけど・・・(;;)
[PR]

by happypico | 2010-06-05 22:43 | Coco