人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南蛮屋ガーデンwithぺのこ ♪

南蛮屋さんが歩いて行ける距離になってから、最近ですが毎週買いに行くようになりました。
週末行けなかったので今日はぺのこちゃんにお供をお願いして歩いて行って来ました♪

わんこは店内は入れないので丈夫そうな外階段の手すりに繋いで背中を向けて歩き出したら・・・
なんとぺのこ吠えだしました(@@)いつものコンビニとか平気なのに~~
どうしよ~~~(汗)ぺのこステイ~~~。なきやまず・・・。
するとスタッフさんが「預かりましょうか~?^^」と言ってくださいました♪助かった~~~♪
しかし、、本来は人好きぺのこなのに、撫でてくれているスタッフさんに目もくれず
私の後をギャンギャン吠えて思いっきりリード引きまくり!これにはびっくり。
仕方がないので「すみません~」と言いながら振り切るようにお店に入りました。
少ししてなきやみました。(ホッ)
私とふたりっきりでこういうシチュエーションは久しぶりだけど、何だか余裕がなくなっちゃった
みたい・・・・(;へ;)ブビィと行くBBQお花見とちょっと違うのかなぁ・・・。以外な展開でした。



これは戻って来た時↓ 走り寄って来ています。
「けっこう力あるんですネ~!」って言われました^^;
南蛮屋ガーデンwithぺのこ ♪_b0154393_16351852.jpg


アイスコーヒーで一休みして行きました♪

南蛮屋ガーデンwithぺのこ ♪_b0154393_21441347.jpg


氷で遊ぶオイラ♪


私が戻ってリードを持てば、普段通りみんなに可愛がってもらうぺのこでした。
でも、ひとりにしたら吠えちゃう事がわかったので、これからは私と二人っきりはNGですネ。(残念)
ぺのこを連れて来るのはブビィがいる時にしましょう(*・.・*)

帰り道、、家の前まで来たら、お隣さんがいたので立ち話。。。
そしたら私の声を聞きつけてかココの「キャオキャオ」が。(@@;)ココはいつも赤ちゃん鳴きです。
「すみませ~ん。ココ、ないてました?^^;」と聞くと「え?ああ~甘えなき?うふふ」とお隣さん。
ココはココで時々キャオキャオ言ってたようです(--;)
二人ともわがままなのか、分離不安なのか・・・。きっとぺのこはシチュエーションによっては分離不安で、
ココは単なる置いて行かれて文句(わがまま)って感じかな~~。(ため息)


南蛮屋ガーデンwithぺのこ ♪_b0154393_1921694.jpg

by happypico | 2010-05-31 22:17 | Pino