お嬢さんの家の子記念日2周年 ♪

2年前の5/24日、ココを栃木まで迎えに行き、めでたく我が家のお姫ちゃんになりました053.gif
我が家に大きな幸せをもたらしてくれました。

これと言った問題行動もなく、唯一困ったちゃんはお散歩や出先でリードを引っ張るくらいで、
とても素直な良い子です。雨でお散歩に行けない日が続いていますが、ナイラボーンを噛んでいたり、
静かにテレビをみて過ごしています。

この2年間で気づいた事があります(@@)たまにする、取るに足らない夫婦喧嘩の時、、
必ず(100%)サッと私のそばにくっつく事。背中をあずけてきます。
本当はプリプリ文句言ってる時に(爆)ピタッと来られても困ってしまうのですが、
コッコちゃんは固い意志のもとで行動しています。
そんな時、困りながらも私が何を思うか・・・・「このこ天使なの?.....」←空極の親ばかお許しください。


これは3/13日、2歳の誕生日の時の写真です^^
b0154393_16165851.jpg




こんなに可愛い子を授かるなんて・・・一生分の幸運を使い果たしたわけではないよね!?(涙)
大袈裟ですが、ふとそんなコトも感じる今日この頃です053.gif



先週の土曜日、ランの帰りに珈琲を買いがてら南蛮屋ガーデンに寄りました。嬉しそうなコッコちゃん♪♪


b0154393_22593768.jpg


b0154393_15162267.jpg
コーヒー豆を買ったのでお味見でサービスしてもらえます♪
暑かったのでアイスコーヒー(トラアイス)にしました。
二人分ありがとうございます(^-^*)m







←ちょこっとついて来たお店のオリジナル商品の
 珈琲かすてらはお嬢さんのお口へ♪





寛ぎモードのお嬢さん056.gif

b0154393_13112980.jpg



大きなありんこ発見!
b0154393_1395564.jpg

しばらくボ~っと見つめていました(笑)

これからもずっとずっと宜しくね(*^-^*)ありがとう053.gif
このこに巡り会えたことに心から感謝しています....。
[PR]

by happypico | 2010-05-24 13:31 | Coco