5/15 ココ、プレイフルドッグ編


以前、もう8年か9年前になるのかな、モネを連れて行ったことのある、プレイフルドッグに行ってみました。
「あれっっこんなに狭かったっけ!?」(^^;)ってブビィに言ったら「狭いよ。忘れたの?」と言われました。
次はもっと広いランへ!と思っていたにもかかわらず、笑うしかないココママ(爆)
でも一時間わんこ500円、人は無料で良心的だし、ココの気分転換になれば良いかな・・・。
(カフェもあるのでランチも出来ますネ♪)

b0154393_1481983.jpg



この日わけあって最初ココは他のわんこにテンション低め・・・・。054.gif
実は二日前に友人の男の子ゴルと家から歩いて行ける南蛮屋さんでお茶した時に、
このゴル君とちょっとしたアクシデントがあって、怖い思いをしたココは軽くトラウマを抱えていたようです。
天然ですが根っこは気の弱いヘタレちゃんですので(;_;)。

警戒心のかけらもなかったココですが、相手がどんな子か確かめてから遊んでいました。
こんな事は初めてです。その変化にいち早く気づく母。取り返しのつかない出来事にちょっと胸が痛みました(涙)



b0154393_1413327.jpg



b0154393_14344876.jpg

何度も気持ちよさそうにプールに入るきんちゃんを見て、その都度、自分も入ろうか迷っていました。
アクティブな子なら迷わずつられて入るんだろうなぁ(笑)これが川ならすんなり入るのにネ~~(@@)
今年はどこか大きなプールにココを連れて行ってみたいナァ♪


b0154393_14393594.jpg



可愛いフレブルの女の子がやって来ました♪

b0154393_23431868.jpg


プールサイドにて。
b0154393_14441195.jpg


二度ほど?追いかけっこをしましたが、ランのオーナーさん達から「大人しい」を連発されるココでした。

b0154393_14505665.jpg


ちょうど一時間で500円なり。安い~~~♪これならわんこ少数でハズしちゃった日でも気が楽ですね(^▽^)あはは~

近くにドッグカフェが出来たそうなので、この後行ってみました♪また後でUPしたいと思います001.gif
[PR]

by happypico | 2010-05-19 13:30 | Coco