5/8 宮が瀬でお散歩♪

宮が瀬湖へお散歩しに行きました。カラッとした良いお天気で気持ち良かったです(^^)
b0154393_1441396.jpg

つつじがきれいに咲いてました♪


b0154393_14422543.jpg


b0154393_144431100.jpg

到着~~
b0154393_23191683.jpg


すると・・・・・・ぺのこが!
b0154393_23213512.jpg

他のわんこのちっこのニオイでも見つけちゃったかな(汗)これをやるのはぺのこだけです(・・;)


b0154393_23274176.jpg
たまにはこっちの公園も新鮮だね(^^)いいお散歩コースです♪また来ようね。


お散歩の後、ちょっと早い時間でしたが花かげさんでご飯を食べて帰りました。ココにちょっとお付き合い願いました☆
b0154393_2330253.jpg

美味しかったです!(^-^)苺はぺのココにお持ち帰り。わらび餅をおみやげに買って帰りました♪
[PR]

by happypico | 2010-05-14 14:37 | Pino&Coco