5/4 ちょこっと川遊び

GW...わんこ連れに渋滞はきついので毎年どこにもお出かけはしません。
近場をウロウロ?(^^)お天気も良かったので毎日のお散歩コース、グラウンドのすぐ下を
流れる川で水遊びしました。いつも行ってる上流の川と違い水質がビミョ~です(笑)
川日より058.gifでしたが、やっぱりまだ水が冷たくて慣れるまで大変でした(++)
この二人はおかまいなしに入水♪ 今年初めての川遊びを楽しんでいました001.gif
b0154393_13322417.jpg

この日カメラを出したのはほんの一瞬でした(^^;)←やる気ゼロ(汗)
先月からココママ、自分専用の軽い一眼を物色中♪
LUMIXのGF1とG2を迷いに迷った結果、先日ブビィの会社の同僚さん(価格.comより安く買える)
にG2を頼んだ直後、SONYから可愛いのが出ちゃった!慌ててキャンセル(爆)
もう少し考えてみようと思います♪
チビ(身長150cm)の私には重たいタイプの一眼はやっぱりムリ。肩こりもひどい・・・002.gif
いつもピントが甘い、いい加減でセンスのない私にタッチするだけのG2は魅力ですが、
SONYに決めちゃいそうな予感です。でも発売までまだ日にちがあるのでゆっくり考えてみようっと039.gif








おまけ【はしゃぐお嬢さん】
b0154393_13592725.jpg

この後、川の中で犬っ走りしてました(゜0゜;)
ぺのこは水中レトリーブを繰り返し・・・きりがありませんでした。時々ココが横取り(笑)
もう少し水温があがったらいつもの川へ行こうね(^^;)。でも楽しかったね053.gif
[PR]

by happypico | 2010-05-12 22:27 | Pino&Coco