4/17 DOG RUN☆

芝桜の翌週。
ぺのこをグラウンドで遊ばせてから、他の子と遊ぶのが大好きなココを久しぶりにドッグランへ連れて行ってあげました。
(ぺのこは喧嘩しちゃうのでドッグランはNGなんです;;)
b0154393_14125978.jpg

でも、、、、せっかく来たけどチワワちゃん3名とジャックラッセル1名(;.;)

b0154393_14144697.jpg

大きな子が来てくれないかな~って
思いながらも大型犬は一頭も来ませんでした(残念)


b0154393_14264792.jpg






今度はジャックラッセルのきなこちゃんにアタックしています(*^^*)
きなこちゃんはジャックにしては、控えめで大人しい女の子でした。
b0154393_1431538.jpg

b0154393_1432124.jpg

よかったね!でも追いかけっこ出来たのはこれ一回きりでした(^^;)


この日もたくさん可愛がっていただきました(^^)
b0154393_14401681.jpg


ココはスーパーや出先でボ~~っと撫でられます。
いつまでもどうしてあんなにボケ~~っと撫でられているのか??
たまに「賢そう~」なんて言ってくださる貴重な方に出会います(笑)



何もすることがないのでブビィ(フットサルおやじ)とサッカー♪
b0154393_1443691.jpg


b0154393_14433497.jpg
毎回お嬢さんの反則で終了(笑)

b0154393_144622.jpg
ちょっとだけ楽しかったかな?

ココは帰りの車で「コッコあのドッグランもういい・・・」って言いました(^△^;)
実は黒いチワワちゃんが理由はわからないけれど、ココにずーーーっと攻撃的に吠えっぱなし
だったのです。もちろんココは無言で(普段から無口)眉毛八の字にして「ごめんなさい」な顔でとまどうだけなのですが、
テンションは下がりっぱなし(^^;)チワワちゃんもかわいそうでした。大きい犬が苦手だったのかな。

家から一番近くて環境もよく、行きやすいランですが、やはり狭いので小型犬が多いのです。
ずぼらな親でごめんね、ココ...。ようやく目がさめて今度は絶対広いランに連れて行ってあげようと
思いました(^-^;)




おまけ【犬さらい!?】

b0154393_14511581.jpg

[PR]

by happypico | 2010-04-17 22:08 | Coco