芝桜♪

今日は芝桜を見に行きました(*^^*)
見頃を迎えたばかりとあって、たくさんの人がいました。
何度か来たことがありますが道がとっても狭いので通る人の邪魔にならないように
写真を撮るのも一苦労です^^;A って絶対邪魔になってたと思いますが(゜゜;)汗。


なるべく人が途切れた時をねらって少しだけ撮りました♪         
b0154393_13355746.jpg

b0154393_13403052.jpg

b0154393_2111441.jpg


とっても暑くて日陰もなかったのでちょっとバテ気味です。

b0154393_2115763.jpg


お花と一緒に写真を撮りたくて来たのですが、結局は失敗・・・。
今日はあんまり楽しくなかったね^^;ゴメンネ。
次のお出かけはもっと広い場所で伸び伸びお散歩出来る所へ行こうね♪
美味しいもの持って。(花より団子^^)

b0154393_21385775.jpg

[PR]

by happypico | 2010-04-10 23:25 | Pino&Coco