HAPPY BIRTHDAY!ココ♪2歳

家ではまだまだお子ちゃま扱いのお嬢さん、2歳になってしまいました~!
早いですね~~~あっという間って感じです(涙)
先月からブビィが仕事でタイ(バンコク)へ出張しているため、ただ今母子家庭です☆
と言っても今月末には帰国します。デモの心配も大丈夫なようでホッとしています。

毎晩ビデオチャットでおしゃべりしています。便利ですよね^^。
最初名前を呼ばれてココは首をかしげていましたが、今はすっかりスネスネモード。
声だけでそこにいないことを理解したのかな^^;寂しそうな目をして伏せてしまいます。
ぺのこは呼ばれてもマイペース。PCしている私のそばはいつもココが陣取っているため、
毎回ココがバーンと画面に映りますがぺのこが画面に映るのは貴重☆
ブビィもぺのこが写ると「ああ~~ぺのこ~!」と叫んでます(笑)いつもチラリズムなぺのこです(^^;)
やはり出張先ではボーーーっとしたココよりもアクティブなぺのこを欲しているんでしょうか?(爆)

さて、13日、ココが2歳を迎えました。
バースデーケーキはぺの兄と同じお店の同じく、人とわんこが一緒に食べれるケーキ♪
ムース・フロマージュにしましたが、ココには女の子らしく赤いフランボワーズ♪ 
上にかかってるソースと中のジュレが違うだけですが、ぺのこの時の方が美味しかったです。
こっちのジュレは少し酸っぱかったの(^^;)酸っぱいのあまり好きじゃないです(汗)
b0154393_14595149.jpg


b0154393_15124970.jpg

この日もグラウンドの後だったので母も娘もクタクタ。あまりいい写真撮れませんでした;; ↑ やらされ感たっぷりのお嬢さん(><)早く寝たいよね~~


バースデーディナーのわんこメニューは黒毛和牛のコロコロステーキ♪
ヤギミルクマッシュポテト(インカのめざめ)、ブロッコリースプラウト、フルーツにんじん、苺。

b0154393_15203033.jpg


お散歩友達からプレゼントいただきました!いつもありがとうございますぅ(*^c^*)

b0154393_15264948.jpg

b0154393_15272724.jpg

← 大好きなナイラボーンは普段の消耗品(笑)
  月に一本消費します。(いつまで?)
  誕生日なのでハートのおもちゃ追加♪(^^)











2歳になったけど、相変わらずキャオキャオと赤ちゃん鳴きのココ。
あっ、でも、グラウンドで遠巻きに出会ったわんこに興奮して「ワン!」としっかりひと吠えするようになりました。
よそのワンちゃんが大好きなので、声をかけてるつもりかな♪


天然でKYちゃん(笑)甘えん坊。食べ物の好き嫌いなし。お肉、魚、穀類、フルーツ、野菜大好き♪
お腹を壊した時にあげる葛湯&葛練りも「おかわり♪」と言います^m^。
そうそう、カリカリもどんなメーカーでもO.K。(ただし200gで食べ終わるのに約5分かかります)笑。

おっとりしているので感情を読み取りにくいこともありますが、素直で伸び伸びと天真爛漫に育ちました。
基本はボケボケですが、よそ様のわんことの追いかけっこが好きな明るい性格です。
人もわんこも大好きな053.gifフレンドリーコッコちゃん。
このまま変わらず純粋で素直のまま歳を重ねていってほしいです056.gif

ココ。お誕生日おめでとう!
いつも側にいてくれてありがとう。(いつもママにぴたっとくっついています♪)
本当に幸せです(*^-^*)
[PR]

by happypico | 2010-03-19 20:42 | Coco