人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清里のおみやげ

清里旅行のupの途中ですが...(^^;)

清里のおみやげ_b0154393_14241654.jpg

八ヶ岳倶楽部で食後のカフェオレとココアで使われたマグカップが凄く可愛いなぁ~~
って思っていたら...shopで発見☆今回の旅行の想い出として、おみやげに購入(For me笑)
ココアの方は一回り小さなカップで却下でしたがカフェオレの方は9cmx11cmで大きめ♪
我が家はコーヒーが大好きでいつも大きいカップでたっぷり飲むのでちょうど良い大きさでした♪
花柄もあったのでそちらも合わせて買いました(^-^*)とってもお気に入りでこればかり使ってます。


清里のおみやげ_b0154393_14314836.jpg
写真では明るく撮れてますが実物はもう少し落ち着いた色味です♪

後、お土産と言える物は帰宅する日に買った自家用&お友達用のだいずやさんのお豆腐etc...くらいかな(笑)

by happypico | 2009-11-20 21:23 | 旅の想い出♪