人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清里②

11/15(日)
気温は低いけどとっても良いお天気001.gif
清里②_b0154393_14253156.jpg

ちょっと荒れ果てた?清里の森はほとんど人がいませんでした♪(ねらいどおり 笑)ここで二人は思いっきりハジケまくりでした!


清里②_b0154393_13545275.jpg


少しは紅葉が残ってるんじゃないかな~~と思って行ってみた八ヶ岳倶楽部
残念ながらカエデの絨毯もなく(涙)すっかり冬支度の清里でした。007.gif

清里②_b0154393_14262850.jpg


        わんこO.Kのテラスでランチをしましたが、午後は陽差しも弱くとっても寒かった(><)

清里②_b0154393_14303964.jpg
                                            ラッキーなことに柳生さんが♪ 

        皆さん、柳生さんと記念写真を撮っていたのでお願いしちゃおうかと思ったのですが、
        この二人が正面向くのに時間がかかったら申し訳ないのでやめておきました(^^;)



清里②_b0154393_1616753.jpg


清里②_b0154393_16164673.jpg
 

清里②_b0154393_16172512.jpg 
いつでもどこでも「?」マークの似合うコッコちゃん。


清里②_b0154393_14501726.jpg
 
Shopの前で写真を撮っていたら、お客さんのひとりが「良い子ですね~~」と
声をかけて下さってたくさん可愛がってくれました(^-^*)
「特別なトレーニングとかされてるんでしょうねぇ」って言われましたが、何にもしていません(^^;)
ただただおやつほしさに待てをする坊やとお嬢さんでした(笑)


つづく ^^

by happypico | 2009-11-18 13:49 | 旅の想い出♪