人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清里☆Baum collection

11/14から2泊で清里へ旅行しました。清里はモネとの想い出がたくさん詰まっている場所。。。しみじみ(uu)
最後に来たのも約5年前のバーニーズのオフ会でした。(ぺのこ坊やも2回来ています)
コッコちゃんは清里初めてだね(^-^)この日は雨の予報でしたが、良いお天気に早変わり♪
前回の伊豆旅行で雨に降られて雨ん子疑惑だったコッコちゃんは晴れん子決定♪

お泊まり先はバウムコレクションのコテージBのログタイプ♪
清里☆Baum collection_b0154393_15283238.jpg

ホテルやペンションと違ってコテージはプライベート重視で気が楽~。連泊がおすすめです♪
バウムコレクションさんはセンスも良くてお掃除も行き届いていて、
快適に過ごすことが出来ました。また清里を計画する時は断然ここにします!
とっても気に入ってしまいました(^.^*)

と言いつつ、あまり写真を撮って来れませんでした^^;一階のリビングダイニングも広さは充分。
二階は2ベッドの寝室が二間あるのでブビィのイビキに悩まされる事もありません(笑)
ココは自分の家の階段はあがれないのに、コテージの階段は頑張って私達の後を追って上ることが
出来ました^^。火事場のコッコちゃん!


清里☆Baum collection_b0154393_1543455.jpg
     運動神経が良い方ではないコッコちゃん。降りる時、転げ落ちるんじゃないかとハラハラしました(><)



清里☆Baum collection_b0154393_1642895.jpg

    そしてなぜか一人で勝手に二階に上がってピーピー鼻を鳴らすお嬢さん(なんで?゜゜;)
    下から呼んでも降りようとせずピースカなくだけ...仕方がないので何度も迎えに行きました。
    その後何度も繰り返すので、その都度迎えに行くのも大変なのでココが勝手に上がらないように
    階段の一段目にボストンバッグを起きました025.gif


清里☆Baum collection_b0154393_16132640.jpg

    グラタン専門店アミさんで美味しいグラタンをいただきました。サラダもついて1000円!!
    専門店だけあってすっごく美味しかったです♪今まで食べたグラタンで一番かも(笑)
    本当はここでランチの予定でしたが着くのが遅くなってしまったので一旦チェックインしてから
    夕食に出かけました。一階はわんこもO.Kらしい?です♪

    アン・グーテ・ア・ラ・カンパーニュさんでケーキと明日の朝食用のパン&ロックでソーセージ買ってコテージに戻りました♪
ぺのことココにクスクスをレンジで調理して解凍した野菜キューブ+生肉の夕食をあげて、
ケーキとコーヒーでのんびり過ごしました。
コテージ泊の時はいつもコーヒーの粉、ペーパーフィルター、ドリッパー、サーバー、砂糖とミルクは家から持って行きます。

清里☆Baum collection_b0154393_16491117.jpg

下にいる間ぺのこはほとんどソファで。ココはホットカーペットで寝ていました。夜はみんな二階で寝ました♪
  
やっと一日目を軽く書けた~~~(汗)
また続きを書きます(^0^)

by happypico | 2009-11-17 15:15 | 旅の想い出♪