人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixiアプリ

mixiアプリ_b0154393_14373083.jpg
◇わんこご飯

ターキーダイスカット・ターキー心臓(生)

さつまいも(加熱)、にんじん、小松菜
大根(生)

きざみ納豆、わかめ、
ナチュラルカルシウム、紫蘇オイル
犬用乳酸菌






おやつ
りんご












mixiのアプリ。マイミクさんから農園と牧場をお誘いしてもらいましたがずっと農園だけでした。
牧場は良くわからないけど、自分の性格上ほったらかしにして動物が死んでしまったら嫌なので
未だに手が出ません(笑)農園は野菜なら枯れてもいっかってことで。
でも思いがけずマイミクさんが良く手伝ってくれるので(^v^)(えへ)何とか続けられます。
いいシステムですよね(^m^)

そして!昨日お誘いいただいたスーパー☆ドッグと言うアプリ♪
アイコンを見たら、、、、『いや~ん可愛い!』速攻で始めてしまった(^^;)
最初アライグマをたぬきカラーにして【田吾作】って名前を付けました。
可愛いたぬきアライグマは捨てがたかったけれど田吾作は却下(笑)

私がいつか家族に迎えたいと切望している(大ココ・中ぺのこ・小まだ見ぬチワワちゃん)
小担当♪クリームチワワのちゃん(の、つもり)に決定!

※このわんこがチワワってわけではありません。カラーを白にして無理矢理です^^;

今までmixiはひどい時は一ヶ月ログインしなかったり、すぐにアドレスとパスワードが
切れてしまってそれを入力するのが面倒でやめたり(^^;)・・・
メッセージが届いた時だけって言うのが多かったのですが暇さえあれば?ログイン(笑)




mixiアプリ_b0154393_15133627.jpg

        PCばかりしててゴメンね!さぁグラウンド行こうね!^^;

mixiアプリ_b0154393_1514694.jpg

by happypico | 2009-10-13 14:36 | つぶやき♪