雨の日の過ごし方

b0154393_20462844.jpg

◇わんこご飯

いわしとオートミールのおじや

オイルサーデントマトソース、豆腐、
オートミール、にんじん、にんじんの葉、
ピーマン、小松菜、まいたけ、えのき茸

発酵ベジ、ビタミンハーブブレンド、
納豆とひじきのパウダー、犬用乳酸菌






おやつ
バナナ












秋雨が続いてますね~。ご飯以外はほとんどゴロゴロしています。
コッコちゃんも本当にいくつだっけ??って思うくらいおっとりまったり・・・・
起きてる時は静かにテレビを見て過ごしています。ジャンルを選ばず何でも見るのが特徴です(笑)

しか~~~し...この人はおちおち寝てもいられないようです(ーー;)
郵便配達のバイク音・ポストに投函される音・野良ネコのケンカなどなど!


b0154393_205116100.jpg


  ぺのこや・・・おもてを気にしすぎだよ~~002.gif

b0154393_20553077.jpg

      ぺのこちゃん、、、そんな所で寝ないでお布団に来たら?
      雨の日も関係なく番犬ちゃんをするぺのこでした(T.T)不憫だ・・・。
      それに比べてお嬢は・・・(笑)


雨の日の過ごし方その②

普段は土日しか焼きませんがパンケーキを焼きました♪する事もないし食べ物がなかったので(笑)
この粉は全粒粉やとうもろこし、そば粉などがミックスされていて香ばしいです^^
みんなで食べてます。

b0154393_215394.jpg


明日はブビィに手伝ってもらって二人をシャンプーでもしようかな~~
お嬢がすっごく臭くなっていてめっちゃ可愛い!
でもこれじゃ日曜日にどこにも行けないね(^^;)月に一度くらいはシャンプーしなくちゃネ(笑)
[PR]

by happypico | 2009-10-02 15:43 | Pino&Coco