Coco 久しぶりのドッグラン☆

b0154393_10583596.jpg


◇わんこご飯

馬肉(生)、玄米クリーム

にんじんすりおろし・パセリ・
スプラウトミックス(生)、バナナ

発酵ベジタブル、いわし粉末、
犬用乳酸菌、ナチュラルカルシウム、
アマゾングリーンナッツオイル


















グランベリーモールをお留守番したココを次の日ドッグランへ連れてってあげようと決めていました。
夏の間ドッグランへ行けなかったココはあきらかによそのワンちゃんに飢えていました(^^;)
伊豆で予定していたマウンテンドッグランも雨で行けなかったしネ;;

b0154393_1538671.jpg


ドッグランは約5ヶ月ぶり。夏の間(9月まで)はナイターで4時~8時まで。
この日は涼しかったので4時きっかりに行きました。
ぺのこは相性次第でガウガウしちゃうのでお留守番です。もちろんグラウンドでたっぷり遊ばせてから♪



               まだだ~~れもいません。。。
黒いトイプーちゃんが来た~~~♪と、思ったら小型犬専用に入って行ってしまいました・・・・。
コッコちゃん、残念!でもきっと誰か来てくれるよ^^待ってようね。

b0154393_1311384.jpg



b0154393_13394880.jpg

チワワちゃんとミニピンちゃんが来ました♪

お嬢さん、ワクワク ♪♪













嗅がれてる間はじっとしています♪

えらい♪えらい♪^^












     先ほど小型犬専用にいた黒のトイプーちゃんも入って来ました。
     どうやら飼い主さんはココが危険かどうか観察していたようです(笑)気持ちわかります(^^;)


b0154393_1345097.jpg
           ↑ 隅っこまで追い立てられました(^^;)


           
        撫でてもらうと嬉しいね。。。
b0154393_13492831.jpg



                      気が合いました!
b0154393_14242114.jpg
                     お名前は小次郎君(4歳)だそうです(^^)
      子供っぽいココは、まだ若いですよね?ってばれちゃいました。
      1歳半ですって言ったら「やっぱり~~~♪」って。(笑)


          
        もっと追いかけっこをしたいお嬢さんはいそいそと小次郎君の元へ。。。。。
b0154393_14282160.jpg
                            思いが通じました^^



普段、ぺの兄がココを挑発しますが狭い家の中でだけなので、ドタバタして終わってしまいます。
広いグラウンドでは負ける事がわかっているので、ぺのこは絶対追いかけっこしません。
負けず嫌いなんですね^^;
因みに足が悪かったモネは走るのが遅かったので、ぺのこは毎日追いかけっこしていました(爆)
健康な足の?大型犬はココが初めてなのでこんなにも違うものかと思いました・・・。
ココの足が健康で心から嬉しいです......

ココはドッグランが大好きです。たくさん連れて来てあげたいです(*^-^*) 
気持ちよく追いかけっこが出来て良かったね!小次郎君ありがとう!
ココが楽しそうにしているので私達も嬉しい。。。
小次郎君のお父さんも「良かったな~来た甲斐があったな」って小次郎君に話しかけていました♪

小次郎君の他、大型犬はココだけ。後はみんな小型のわんちゃん達。
そんなわけでこちらも大変助かりました(^^*)また会えると良いなぁ♪





 




More....お嬢さんの可愛いお顔コーナー

暗かったのであまりきれいに撮れていませんが・・・
b0154393_15343827.jpg


b0154393_15351128.jpg


b0154393_15354644.jpg


b0154393_15362280.jpg



長々見て下さってありがとうございますm(u u)m
[PR]

by happypico | 2009-09-27 22:57 | Coco