Dog Cafe

b0154393_15353582.jpg




b0154393_15244475.jpg
今日はわんこと入れるイタリアンカフェで食事することにしました♪
ココにお付き合い願いました。



b0154393_15252524.jpg





ワンコ好きなスタッフさんも揃っていて
居心地が良いのなんのって(笑)

やっぱり我が子に声をかけてもらって
可愛がってもうと、とっても嬉しい!幸せなのです♪

伊豆高原のCANDYさん同様、とっても気に入っちゃった~


























b0154393_1538020.jpg                 

私が頼んだ、生ウニとアスパラの
トマトクリームパスタ
b0154393_15383395.jpg


ブビィが頼んだ、魚介のトマトクリームパスタ(ライス付)
パスタを食べ終わった後、ライスを入れて
リゾット風にして食べるそうです。
パルメザンも付いていました♪
どっちも美味しかったです!
(カルパッチョの写真撮り忘れました・・・)
ドッグカフェにしては珍しく本格イタリアン。
嬉しいですよね!







      







        料理が運ばれて来たら。。。。。。!!!!お嬢に異変が!!!
b0154393_15483917.jpg
        勝手に妄想して滝のようなヨダレが~~~( ̄▽ ̄;)
最近、家でも私達がご飯を食べてる横でエアーパクパクしてヨダレを垂らすようになったお嬢さん。
因みに食卓から食べ物をあげた事なんか一度もないんですよ(^^;)
ど~も勝手に妄想してるらしいのです(笑)


そんなお嬢さんが不憫で・・・・・・ワンコメニューから【やわらかチキンハムMサイズ】を注文☆

                  「これコッコの?」
b0154393_15561043.jpg
  


最近、火を通したお肉は食べてないので細かくしてあげることに。手でサクッとちぎれるくらい
本当に柔らかかったです。

b0154393_1601222.jpg


                   さぁどうぞ♪ぺの兄にはナイショだよ(^^;)

b0154393_1622445.jpg
        いつものようにもそもそと食べてますが、ずーっとお皿を舐め続けるのがコッコちゃん流です☆


b0154393_0361629.jpg



b0154393_1675793.jpg

           また来ようね!今度はぺの兄も一緒にね(*^-^*)




おまけ

b0154393_16105471.jpg

[PR]

by happypico | 2009-09-20 22:30 | Coco