人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/11~12伊豆高原へ ♪ 帰り雨(泣)


朝食はバスケットに入れてルームサービスしてくれます♪
9/11~12伊豆高原へ ♪ 帰り雨(泣)_b0154393_23121635.jpg


次の日はマウンテンドッグラン&中伊豆方面(水遊び)へ行く予定でしたが・・・・やっぱり雨でした(TへT)
そんなわけでチェックアウトの11時までのんびり朝風呂に入ったりコーヒーを飲んだりしていました。
(すっかりグータラモ~ド^^;)


9/11~12伊豆高原へ ♪ 帰り雨(泣)_b0154393_23151927.jpg


宿を出ると雨はやんでいて、道路が所々乾いていました(^^)
小室山公園のつばき園が舗装されていたので、お散歩出来ました♪

9/11~12伊豆高原へ ♪ 帰り雨(泣)_b0154393_23253196.jpg



                つばきが咲いてないつばき園(^^;)の前で。
9/11~12伊豆高原へ ♪ 帰り雨(泣)_b0154393_2328156.jpg

 

        パンおみやげを買って【汐吹き公園】で寄り道。
9/11~12伊豆高原へ ♪ 帰り雨(泣)_b0154393_23344795.jpg

ツーショット写真を撮りたかったのですが、こんな天気にもかかわらず後から人がたくさん来て
2~3回シャッターを押せただけでした(TT)良い写真が撮れず残念でした・・・。
雨もパラパラ降って来て急いで退散しました(涙)

9/11~12伊豆高原へ ♪ 帰り雨(泣)_b0154393_23413275.jpg


帰りは雨で残念だったけど(そう言えば旅行で雨に降られたのは初めてかも@@)
前日は良いお天気でぺのこもココも運動出来て良かったです♪♪

子供たちを連れてお出かけするのに良い季節になって来ました☆
今回も二人の可愛いニコニコ笑顔をたくさん見ることが出来ました!それが一番の幸せです。。。
これからも一緒に楽しい旅行が出来たらいいね.....(*^-^*)


長々と旅日記を見て下さった方、ありがとうございました^^










モネを偲んで思い出の一枚....

汐吹き公園で撮ったモネとぺのこの写真があります(*^^*)
この時も本当に楽しかったなぁ。。。
9/11~12伊豆高原へ ♪ 帰り雨(泣)_b0154393_23512586.jpg


もうすぐモネの命日です。「待ってるからね(;v;)」

by happypico | 2009-09-19 23:08 | 旅の想い出♪