* ココとイタリアン *

b0154393_14492790.jpg


◇わんこご飯

マトンミンチ・マトンハツミンチ(10%)(生)

マッシュポテト
にんじんすり下ろし、スプラウトミックス(生)

自家製ケフィアヨーグルト、
アマゾングリーンナッツオイル、
ナチュラルカルシウム


















次の日は、湿気もなく涼しかったので早めに二人をグラウンドに連れて行きました。
(疲れてるから軽く済ませました♪)



b0154393_16212029.jpg

         夕方、ココにお付き合いしてもらって久しぶりにLa Ricettaへ。。。



b0154393_1627123.jpg
          ココ。。。お供ありがとうね(何も食べれなくてごめん~~
       (他の料理の写真取り忘れました・・・)

b0154393_1628843.jpg


このお店はテラスのみ、普通にわんこO.Kです。店内は盲導犬・アシスタンドドッグ、
そしてトレーニングを目的とするわんこ以外禁止です。
【La Ricetta 愛犬家のためのページ】

我が家はいつもテラスです(笑)





b0154393_1594089.jpg

スタッフの方がお水を持って来てくれたのですが、
ココは覗き込んでも飲もうとしませんでした。
(氷も2~3コ入ってます)

ハァハァ言って暑そうなのに・・・。


ひょっとして水かさが足りないのかな?
3cmくらいしか入ってません。
家から持って来たペットボトルの水を
足してあげたら速攻で飲みました。

どうやら水が入ってるのがわからなかったらしい。

相変わらずボケボケのコッコちゃんでした^^;














b0154393_16121218.jpg

◇わんこご飯

鶏むね肉(生)
きざみ納豆

かぼちゃ(加熱)
キャベツ・小松菜・パセリ・大根(生)

発酵ベジタブル、
PK低塩いわし粉末、
ごま油、カルシウム




おやつ
ゴートミルク
[PR]

by happypico | 2009-08-23 22:09 | Coco