残暑で川遊び♪

今日も川遊び行って来ました(^^*)
お盆を避けたので約2週間ぶり。二人ともたっぷり泳ぎました(私も・・・)

b0154393_1561476.jpg
       

 仲良く三人で泳ぎます(^0^)  そうそうっっ浮き輪が空気漏れで使えなくなっちゃったの~(><)わ~ん
b0154393_15173489.jpg


             そんなわけでチョット拝借♪(ギャハハ)
b0154393_15194252.jpg
           ↑ぺのこに引っ張ってもらってます003.gifもちろん、ココも引っ張ってくれますよ(^-^*)





        今日はコーギーちゃんが来てました!早速ココを連れてご挨拶に!
        しっぽの可愛い女の子。お名前はサリーちゃん。可愛いですね~~!
b0154393_1530723.jpg
          サリーちゃんはぺのこと性格が似てるようでした(笑)





b0154393_2251248.jpg
     お約束のゆで卵~&ヤギミルク♪ そしてチーズケーキまで!!
b0154393_22522782.jpg



      今日は気が散る^^;子供達もいなくて、二人とも集中して良く泳ぎました。
b0154393_15433494.jpg


















熊の子座り
[PR]

by happypico | 2009-08-22 23:58 | Pino&Coco