人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み終了

夏休み終了_b0154393_14595943.jpg

◇わんこご飯

秋刀魚(生)、オートミール、

自家製ケフィアチーズ、

にんじん・セロリ・小松菜・きゅうり(生)、

発酵ベジ、すり胡麻、
EXバージンオリーブオイル



















短い夏休みが終わっちゃいました。ちょっと暑かったけどお天気よくてヨカッタですネ♪
前半は川遊び。。。中盤は家でゴロゴロ。。。昨日の最終日はまたまた宮が瀬へお散歩しに行きました。
前日は宮が瀬湖花火大会だったのですが、日中暑すぎると言うことで却下されました。
去年はココの音響シャイ予防に行っています(^^)



     一年前 ↓
夏休み終了_b0154393_16142498.jpg

生後5ヶ月お子ちゃまココに車内でウンPされたりしてました(^^;)一年てあっという間ですね。。。


                    ↓そして今年!コッコちゃん大きくなったね~~^^


夏休み終了_b0154393_15275931.jpg
                 同じバンダナしてますネ(ぺのこと色違い)これはモネのお下がりなんです(;v;)
夏休み終了_b0154393_15283960.jpg



今日はお盆最休み最後ということで?夕方6時を過ぎても人がたくさん残っていて、
ノーリードには出来ませんでした(^^;)それでもお散歩はじゅうぶん出来ました♪

夏休み終了_b0154393_1531918.jpg


この日ココはよそのワンちゃんにいそいそとご挨拶に行くも、全て振られました(笑)
ワンワン!(来るナ~~)と吠えられて誰ともCHU~出来ませんでした054.gif

               コッコちゃん、残念だったネ^^;

夏休み終了_b0154393_1534359.jpg


        帰りはちょっと汚い?^^;【びんずる】と言うカフェレストランで068.gifとご飯を
       食べて帰りました。本当は店内O.Kのこっちに入りたかったのですが、タッチの差で閉店002.gif
この辺はお洒落なカフェがありません...

夏休み終了_b0154393_15355744.jpg

    びんずるライスと言うのを頂きましたが、なかなか美味しかったです(笑)
    たくさん歩いた二人はハァハァ暑がってました。。。




     家に帰って。。。。ぐったり。お休み最後にお出かけ出来て良かったね053.gif慣れた場所だけどね(^^;)
夏休み終了_b0154393_15483669.jpg

by happypico | 2009-08-17 13:54 | Pino&Coco