人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からブBが夏休み

明日からブBが夏休み_b0154393_17583571.jpg

◇わんこご飯

ベニソンすね肉(生)、
ひきわり納豆

かぼちゃ・さつまいも(加熱)、
にんじん・小松菜・パセリ(生)、
ブルーベリー、

発酵ベジ、自家製ケフィア、
アマゾングリーンナッツオイル、
PK低塩いわし粉末

















明日からブビィが夏休みに入ります。
旅行計画もなし。お出かけ予定もなし。。。川はきっと湘南ビーチ状態。。。
日中は猛暑だし、何をして過ごせばいいのやら σ(^◇^;)
やっぱり川へ行くしかないのかな~~




    お昼寝コッコちゃん。。。 大丈夫かな.....
明日からブBが夏休み_b0154393_1828552.jpg

何が大丈夫かな?って言うと、、、、、、
ココは玄関のチャイムが鳴っても無関心。表でネコが喧嘩しても無関心。
しかしっっぺのこは超~反応します!そのぺのこの行動にココはびっくりします。

そうなったら間違いなくテーブルに頭をぶつけるね(・_・;)そんなわけで母はハラハラします。

by happypico | 2009-08-11 17:52 | つぶやき♪