人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/8 川遊び♪

8/8 川遊び♪_b0154393_15362879.jpg

◇わんこご飯

馬肉ミンチ・馬肉レバーミンチ(10%)(生)

ズッキーニ・まいたけ(軽く茹で)
にんじん・キャベツ・小松菜・大根(生)
わかめ

自家製ケフィア、キウィフルーツ、
発酵ベジ、アマゾングリーンナッツオイル

















今週も川遊びです。だんだんと人も増えて川も混み合って来ましたが、
いつも泳いでるスポットはそれでも空いていました(^^)


8/8 川遊び♪_b0154393_15402981.jpg

           今日も一緒に泳いだじょ!
8/8 川遊び♪_b0154393_15422338.jpg


       川遊びに来ていたご家族にたくさん可愛がってもらえました♪

8/8 川遊び♪_b0154393_15461146.jpg

         よその家族に馴染むココ(笑)  
8/8 川遊び♪_b0154393_15503941.jpg

       そしてまた。。。ぺのこがレトリーブにいそしむ間もずっと撫でてもらっていました。
       ココはサボってばかりでした(-.-)
8/8 川遊び♪_b0154393_16155691.jpg
 


そうそう☆今日は新しい水に浮くおもちゃで遊びました。 ぺのこにはちょっと大きかったね(・_・;)

8/8 川遊び♪_b0154393_16223567.jpg


      
世間は夏休み♪ 川に子供がたくさんやって来ます。
ぺのこもココも子供が大好き!(特にココ。ぺのこはどっちかと言うと子供よりも大人好き(笑) )

今週はもうお盆なんですネ(モネが帰って来ます^^)
去年の川遊びは9月13日が最後でした。今年はあと何回川遊びが出来るかな☆
いいお天気058.gifが続くといいなぁ♪







出頭したんですね~~本当にびっくりしました。。。(@@;)
川へ向かう途中コンビニに止めた車の中で、
の○ぴーに間違えられたらどうしよう!って思いましたがもう大丈夫ですね!


一言だけ・・・最低な夫はともかく可愛い子供がいるのにどうして・・・
と言う気持ちでいっぱいです。

by happypico | 2009-08-08 23:35 | Pino&Coco