おすすめフード ♪

b0154393_15184284.jpg

ラム(生)、
グリーントライプ(ウェット缶)

かぼちゃ(加熱)、
水菜、トマト(生)

すり胡麻





※おやつ
ケフィアヨーグルト、
キウィフルーツ、バナナ










←ラム肉スライスをカットして
  全部混ぜ混ぜしたもの











           



             マイミクの友人が「これいいよ♪」って教えてくれたグリーントライプ(ウェット缶)

b0154393_1530372.jpg


わんこにとって素晴らしい栄養が含まれています。
ここで説明するより、興味のある方はサイトへ行ってみて下さいね(^^;)
手作り食のトッピングや、ドライフードを食べてる子にもおすすめです。
我が家は手作りですが、カロリー計算などした事もなく、お肉、野菜、時々ご飯系、プラスα・・・
大雑把なメニューです。そんなわけで毎日栄養バランスが取れているかと言えば疑問です(笑)
が!、人間でもそうですが、30品目とか毎日カロリー計算して食べてる人はいないと思います。
ぺのことココのご飯は毎日ではなく、だいたい一週間や一月を目安に栄養の帳じり合わせを
する感じで気楽に構えています。そんな時、このグリーントライプは栄養を見直す意味で
とても良いと思いました♪

ぺのことココはこれが大好き!!取り分けていると後ろで馬のように跳ねて興奮しています^^
初めての人は匂いにびっくりするかもしれませんが、私はすっかり慣れました♪
まれに下痢をする子がいるそうなので少量から試してみるのが良いと思います。

グリーントライプの他にも、お肉や野菜などと組み合わせたものもあるので、
いろいろ使い分けていきたいと思います。旅行にも便利ですネ045.gif

K-Fitナチュラル。こちらもずっとお世話になっています♪
[PR]

by happypico | 2009-08-05 15:16 | わんこグッズ