人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬もゆったり育てよう

犬もゆったり育てよう_b0154393_1713695.jpg

◇わんこご飯

スクランブルエッグ、クスクス、豆腐
オイルサーディントマトソース煮、

じゃがいも(茹で)、
にんじん、きゅうり、大根、水菜(生)、

青のり、すり胡麻、紫蘇オイル



※おやつ
 バナナ
















例のおっちょこちょいにより二冊購入した^^;【犬もゆったり育てよう「ぼんやり犬」育成講座】
読みました~。
夜、ベッドに入ってから寝る前に読んでいたのですが、連日2~3行であっという間に睡魔に
襲われるので苦労しました(爆)寝付きが良すぎ・・・。

ちょっとだけ感想を。。。(言葉少なに・・・あまりこういうの得意ではないので...)
想像(期待?)していた内容とはちょっと違いました。
育成講座と呼べるものかどうかは、、、、私にはわかりませんでした(^^;)
わんこを飼おうと決めた時に、まずは犬種選びに気を付けようと言う事ですが、
どんな犬種でもぼんやり犬になれるような育成講座であってほしかった(笑)
それは無理な話かもしれないけれど......(-_-;)

前半は良かったのですが、読むにつれてやはり男性が感じるワン達への気持ちと
私(母)が思う我が子達への気持ちにズレみたいなのがあるのかな~。
2002年発行という事で、いろいろ情報も古い感じがしました。でも読んで良かったです♪
改めてぺのことココに愛しさが募りました。。。
居てくれるだけでいい...他に望むものはない...その気持ちはかわりません。

犬もゆったり育てよう_b0154393_1112624.jpg

生後4ヶ月のコッコちゃん056.gif
犬もゆったり育てよう_b0154393_1114670.jpg

   ココはキスとハグと笑顔で育てました。
   そのせいか、ネジが5本くらい緩んでいるようです(笑)

by happypico | 2009-07-31 21:00 | つぶやき♪