二週間ぶりの川&予約した!

b0154393_13373188.jpg

◇わんこご飯

ベニソンすね肉(生)

かぼちゃ(加熱)、
キャベツ、セロリ、セロリの葉、大根(生)

豆腐、わかめ、キウィフルーツ、
ヨーグルト、すり胡麻、紫蘇オイル



















雨だと思っていた土曜日でしたが、、午後からみるみるお天気が058.gif良くなって来たので、
急いで川へ~~003.gif行ける時行っておかないとネ♪

空いてる~~~♪
b0154393_10371512.jpg


今日は泳いでる写真がありません。
浮き輪を持って行ったので、ぺのことココとず~~~っと一緒に泳いでいました。
水もぬるくなっていてずっと川に浮いてても気持ちよかったです。
やっぱり一緒に泳ぐと二人とも嬉しそうに着いて来ます(^^)可愛いのなんのってもぅ~053.gif

   今日のおやつはちょっとしょぼい。。。お魚スナック
b0154393_10491984.jpg

          食べ物がからむと殺気立つぺの兄(^-^;)

b0154393_13412641.jpg


              いつも熱心にゴミ拾い(笑)

b0154393_13504838.jpg


川にいたのは一時間半くらいでしたが、ずっと泳ぎっぱなしだったので満足したようです。

b0154393_105547.jpg


b0154393_10585799.jpg
ココの皮膚病予防に?風量の大きい
ドライヤーを買いました♪

今までのものより、ぬるい風が
ターボで出るので買って良かったです。
って今までのがひどすぎた^^;












ドライヤー嫌いなぺのこ。。。
家に来た時から逃げ回って
ダメでした;;
(因みに掃除機もダメ)

しっかりタオルドライします。
ぺのこは身体を拭かれるのが
大好き。。うっとりしています。

皮膚病にも無縁♪
丈夫で助かってます(^-^)














川ネタばかりなので。。。ちょっと楽しみな事を。。。
【はんなり伊豆高原】さんに予約を入れました。予約と言っても11月(汗)まだ3ヶ月以上も先です。
もっと早く行きたーいって思ったけど、せっかくの温泉なので秋にしました♪
10月はブビィの会社に新しいタイ人が研修に来るので、その面倒で超忙しくなると言うので
11月になっちゃった・・・。でもでも、今からとっても楽しみです。010.gif
[PR]

by happypico | 2009-07-25 23:33 | Pino&Coco