来客♪

b0154393_13274288.jpg

◇わんこご飯

ラパン骨ごとミンチ(生)

ブロッコリー、じゃがいも(茹で)、
にんじん、大根、きゅうり(生)、

きざみ納豆、キウィフルーツ、
カスピ海ヨーグルト


















昨日はゴールデンのらくちゃんのママ(ココのゴッドマザー)が遊びに来ました。。。
いただいた、手作りのじゃがいもは早速わんこご飯に使わせていただきました。
その他にもいろいろお土産をありがとうございます(*^-^*)


b0154393_13341116.jpg
ココはらくちゃんママがダイスキ
010.gif
家の中に入るやいなや
バタバタ大騒ぎ!

でも英ゴルって本当に
興奮するのも初めの
5分くらい(笑)
ぺのこがかき回す時だけ
復活するくらいです。


















毎度ひどい写真ばかりですね(^^;)
酔っぱらっていたわけでもないのに・・・・

b0154393_13395477.jpg

この後、イスに座ってお茶する間は二人ともず~っと足もとでグーグー寝ていました。
ドッグカフェ状態(笑)
楽しいお喋り時間はあっという間に3時間経ち・・・・
らくちゃんママ、狭くて汚い部屋ですが、また来て下さいね~016.gif
[PR]

by happypico | 2009-07-16 13:26 | Pino&Coco