心霊写真!?

毎度川ネタばかりですみません008.gif
週末はいつものところで川遊びです♪ たまには遠出したいなぁ・・・と思いつつも、
ついつい楽ちんな場所になってしまいますね(^^;)

今日は釣り人も少なくて空いてました♪でもってデジカメのメモリーカードも確かめました(笑)
b0154393_1451066.jpg

b0154393_14523073.jpg

b0154393_14543363.jpg


さて。。。ひとつ目の心霊写真です。

b0154393_1553324.jpg
      オイラ、長い足が夢でちた。でも手のケガに注意するようにと言われまちた。





      次。。。あなたは目を背けないで見られますか!?かなりコワイですよ!026.gif













b0154393_1523429.jpg
ぺのこインタビュー:だ~れもいないハズの後ろからチャプーンと水の音がしたんでちゅ・・・
(BBゴロー風)    おかしいな~やだな~やだな~怖いな~と思ったら、
             背筋がゾ~~~~ッとしたんでちゅ!オイラ振り向かないで逃げまちた!













おまけ:水かき(@@)


ココには立派な水かきがありました~~~~~~005.gif

 どおりで優雅にスイスイと泳げるわけです。

因みにぺのこを調べたらありませんでした(>o<)指と指の間、根元近くまで裂けていました002.gif
手をパーにして泳ぐココとグーで泳ぐぺのこ。
ハンデありすぎ~~(´;ω;`)かわいちょーなぺのこ。。。頑張れ~


この場所はブロックの下は人間の胸くらいの深さです。
プールのように飛び込んでおもちゃをレトリーブ♪手前に放っているのはそのあたりまでが
流れが緩やかだから☆ココは遠くへ放るとそのまま向こう岸まで行ってしまいます(ーー;)
そんな訳で母の変な声「カム☆」が入っちゃった~~(汗)ムービー撮ってるって言ってよね・・。


      ☆ 帰ったらお庭でシャンプー ☆
b0154393_15551453.jpg




b0154393_161066.jpg



毎回、人もわんこもクタクタです(^^;)
二人の手入れが終わった後、
いつも「来週は川お休みしようよ・・・
どこかおしゃれなドッグカフェ行ってお散歩にしよう」
と毎回ブビィに言うのですが、
結局川に行っています(爆)
[PR]

by happypico | 2009-07-11 23:45 | Pino&Coco