早くも!

b0154393_16162775.jpg

◇わんこご飯

ターキーダイスカット、ターキー心臓(生)
雑穀ご飯

かぼちゃ(加熱)、小松菜、キャベツ、大根(生)

すり胡麻、カスピ海ヨーグルト、キウィフルーツ
オメガペットサプリメントオイル

















b0154393_16224587.jpg


先月くらいからかナァ。。。。
早くもココのお鼻の色がうっすら抜けてきているのに
気が付きました(@@)まだ1歳なのに?(汗)
冬ならわかりますが、これから夏なのに???
普通はウィンターノーズと言って冬に赤くなって
夏にはまた黒に戻るって読んだことがあります。
戻らなくなるコもいますね。
友人の6歳のゴルちゃんがそうです♪

今年の冬にはもっと赤くなるのかな~
この年齢で早過ぎる気がしないでもないのですが(^^;)

























  赤いお鼻になっても可愛いココです(*^.^*)性格はまるで天使(究極親ばかですみません!)
  この前、庭でじじみ蝶にバカにされていました(笑)
b0154393_162948.jpg

    バニのモネもずっと真っ黒♪ぺのこも真っ黒♪
    レトリバーだけなのかな(・・)
    美容上の問題やら何かとあるココでした♪



b0154393_16364415.jpg

[PR]

by happypico | 2009-07-08 16:15 | Coco