7/5川遊び

b0154393_1233233.jpg

        今日はいつもの場所からすぐ近くの人気スポットに行ってみました~
        公園の横を流れる川ですが、流れも穏やかで深く、水はきれいです。
        天気の良い日はいつも凄く混んでいる場所です。
        以前モネがここで泳いだことはありましたが、ぺのことココは初めてです。
        公園でお散歩しているわんちゃん達もたくさん♪わんこを泳がせていたのは家だけでした。
        ちわわ、ミニチュアダックス、キャバリア。。。など小さめな子ばかりの中、
        ライジャケをつけた二人はちょっと浮いてました(笑)

b0154393_1241212.jpg
           ☆ 今日もたくさん泳ぎました ☆ 繰り返し繰り返しレトリーブ ☆ いい運動になるネ(*^0^*)
b0154393_1242749.jpg
                        すっかり水泳が大好きになったね♪

b0154393_13594822.jpg






先週から新しいおもちゃで遊んでいます♪
銜えやすいようで二人のお気に入りのチキどんとリスどん♪
(Mサイズ32cm)
お互い(特にココが!)相手のおもちゃを欲しがるので
交換しながらレトリーブしています(笑)
時々焼き鳥ガー子も。







b0154393_16244963.jpg




























            おやつは茹で卵♪

b0154393_13225965.jpg
 デジカメの中にメモリーカードが入っていませんでした(爆)入れ忘れ.....
この数枚しか撮ることが出来ず、今日はぺのこの写真がこのヒップしかないっ(T0T)
またやってしまいました・・・。いつもと違う場所だからたくさん撮りたかったなぁ(´;ω;`)

ぺのこは与えられた環境で?ずっと楽しそうにしていられますが、
いろんなものに興味を持つお子ちゃまココは、飽きて来るのか陸でも遊びたがります。
まわりにはBBQをしている人達がいっぱい。レジャーシートでお昼寝してる人もいます。
そんな人の所へびしょ濡れのまま走って行ってブルブルされたら・・・想像すると恐ろしいものがあります(^^;)
午後になって人もわんこも増えて来たので、いつもの川へ移動する事にしました。。。

慣れた川でまたまたスイスイ泳ぐ二人♪楽しいね!
帰りの車ではあまり疲れた気はしなかったのですが、二人をシャンプーし終えて毛だらけの部屋を
掃除したらブビィも私も動けなくなってしまうくらいクタクタになってしまいました。腰も激痛!
予定していた夕方の買い物も行かず夕食はピザ。歳なんだなぁ~ってしみじみ感じます。
もう無理は禁物です。ぺのことココも死んだように寝ていました(笑)
それでも晩ご飯のお肉を切り始めると飛び起きて来ます!
良く運動したのでぺのこは200g、ココは300gにしました(^^)
今日は野菜の用意が出来なかったので総合栄養的なサプリメントと雑穀ご飯をプラス。
速攻で完食!筋肉もりもり♪血となり肉となるでしょう♪
[PR]

by happypico | 2009-07-05 22:26 | Pino&Coco