社交家ぺのこがBBQのおともに♪

6/13(土)
ブビィ(夫)の会社の交流会BBQが七沢森林公園で行われました。
毎年集まらないそうですが今年はパートさん含めて100人以上参加したそうです。

何度か行ったことのある七沢森林公園と言うことで、ぺのこがおともしました(^^)
b0154393_13515796.jpg





b0154393_13522638.jpg


話を聞くと、、、想像通り。。。いえっ想像以上に、水を得た魚☆状態のぺのこ!
元々人が大好きで人ウケの良い社交家ぺのこ。手当たり次第みんなに可愛がられ、
子供達は貢ぎ物(かっぱえびせんなど)を握りしめて、撫でる順番待ちしていたそうです(爆)

わんこはぺのこだけ参加だったので、もうパラダイス!
つんつんスキップ踏んで誰かの後を着いて回り、テーブルを渡り歩いてお肉や焼きおにぎり、
焼きトウモロコシ、やまめの焼いたのなどををゲットしてまわったそうです♪
ブビィはその都度「一口だけにしてよ~~」と大忙し(^^;)


b0154393_13544378.jpg



b0154393_13562995.jpg



b0154393_1357973.jpg



b0154393_1462616.jpg



b0154393_1465764.jpg

リクリエーションの説明をしている時、みんなの輪の中心で話しを聞いてるぺのこに大爆笑だったそうです。
またお箸をもらいに行った人に(勝手に)着いて行ったぺのこは管理棟の事務所にいたおじさん達にも
撫でられて事務所から出て来ず、「ピノが呼んでも来ないんですよ~」とお箸もらいに行った人が
ブビィを呼びに来たそうです^^;

わんこを飼ったことのない人にも「犬ってこんなに可愛いんだぁ~~~」と言ってもらったり、
わんこを触った事がない子も初めて触れて大喜びしたり、自閉症気味の子が
ぺのこを撫でてたくさん笑顔になったり。。。みんなを癒して回ったらしいです(*^-^*)
本犬もこのうえない喜び。。。本領発揮!

         3時間ほど休むの間もなく人から人へ渡り歩いていたぺのこ。
         だいぶお疲れが出てますね~最後の方はぐったりしていたらしい(^^;)↓ 


b0154393_14191198.jpg


帰宅して、何だか苦しそうな顔をして爆睡していました(笑)
美味しい物いっぱいもらってみんなに可愛がってもらってよかったね~~~^^

週明け、ブビィは会社で「ピノちゃん、可愛いねぇ~~~」といろんな人に声をかけられたらしいです♪
ホクホク目尻を下げたおやじ顔が目に浮かびます(笑)

今度は私とココも参加してみようかな~。
[PR]

by happypico | 2009-06-16 21:05 | Pino