人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惚れてまうやろもほどほどに・・・(-_-;)

惚れてまうやろもほどほどに・・・(-_-;)_b0154393_12392674.jpg

時々ぺのこはおかまちゃんなのにココに対して『惚れてまうやろ~!』状態になります。
普段からココの前でおどけて見せて走り回り、ガウガウごっこに誘うのはぺのこです。
走ればココも追いかけまわします。1歳のココと7歳のぺのこ、まるで逆です!
しかし、、、惚れてまうやろの時は、走りもせずひたすらココにマウントしようとします。
ココにとってはそれも遊びなので、ガウガウ顔でプロレスごっこになります。
(ガウガウ顔はココだけ。ぺの兄はキュートな顔でココにしがみつこうとします)
ココがその遊びに飽きて、伏せてマローボーンを噛み始めるとチャンスとばかりに
ピコピコ腰を振ったり^^;ココの耳や顔をペロペロ舐めてあげています。
ココが来る前、ぺのこのお相手は庭に住み着いてる野良ねこのたまちゃんでした。
時々でしたが庭でたまちゃんの顔をなめ回し、、、ピコピコと・・・大きさもちょうど良い(^^;)
ご近所の人に「犬と猫が交尾してる~~~!!!( ̄O ̄;)と思われたらどうしよう・・
と心配になったものでした(笑)

ココが来てからはたまちゃんにしなくなりました。
ピコピコを見る私の顔はこんな顔(ーー;)ですが、ペロペロしてあげてるのは
微笑ましい(*^-^*)
しかし、、今回は耳を良く舐めるなぁ・・・・ココの耳臭いもんね(あはは~)
とのんきに思っていましたが、今朝なにげにココの耳をめくってみたら・・・
ホットスポット?みたいなでっかいかさぶたが!!Σ(@@)
以前一度だけお尻にこんなの出来たことがあったけど、もっと小さかったです。
(ほっといたら治った)笑。
ココの(ぺのこも)耳掃除は3日に一度しているし、掃除しない日でも毎日膝枕してる時に
めくってチェックしています。本当に今朝いきなりびっくり!


惚れてまうやろもほどほどに・・・(-_-;)_b0154393_14283747.jpg

元々小さく出来ていたのかなぁ。ぺのこは右側ばかり執拗に舐めていました。
きっと舐めた事によってひどくなっちゃったんですね・・・
一昨日の夜ブビィに「ココの右の耳触ってみてーぺのこがバリバリにしちゃった~(あはは~)」
って笑っていた私(爆)
もう~~もう~~気を付けなくちゃです!!やっぱり舐めるのって炎症起こすし、
悪化させるんだなぁって改めて思いました(汗)

ぺのこ、、惚れてまうやろはもう禁止です!

惚れてまうやろもほどほどに・・・(-_-;)_b0154393_1432021.jpg

by happypico | 2009-06-12 09:34 | Pino