6/7川遊び&ココシャン

b0154393_1355308.jpg

◇今日のわんこご飯

カンガルーダイスカット(生)、
オートミール少し、
、じゃがいも(加熱)、にんじん、
キャベツ、パセリ(生)、ひきわり納豆、
発酵50種ブレンド、青のり、
オメガペットサプリメントオイル




    





    






お天気良かったので川遊びに行って来ました♪
でも(;;)最近の雨で水かさも上がって流れも早くなってました。
ブビィと「水かさ上がってるぅ~流れも早~い・・・」(がっかり)
つぶやきながらふと下を見ると、、、「あれっっぺのこもう泳いでる~~っ」汗。
ぺのこはいつもならかろうじて足の着く場所でも早速ガチンコ泳ぎ!
水中にブロックを見つけてちゃっかり休んでました(^^;)さすがちゃっかりぺのべえ。

b0154393_1358409.jpg

おまけに今日は釣り人が多くて・・・。流れに沿って釣り人の所へ行ってしまったらと思うと、
大胆に泳がせられませんでした。こじんまりとレトリーブさせて泳がせました。
小さいぺのこを泳がせるのは簡単ですが、ココは大胆に泳ぐのでこういう日は苦労します(T。T)
今日のココはたっぷり泳いだとは言えませんでした。残念。ぺのこは満足したようです^^
「ココはライジャケなしで泳がせれば良かったねー」(笑)と言いながら早めに撤収しました。

b0154393_14491572.jpg


帰って二人を庭でシャンプー。(庭では初めて)早速ココシャンを使いました^^
感想は。。。今までにない感じの優しい泡立ちでした。泡切れもばっちり良かったです!
ドライヤー後はしっとりふわふわ♪ココのバリ毛もベストな柔らかさ。
コンディショナーしてないのに感激♪


b0154393_14543718.jpg
 

           次はたくさん泳げるといいね。。。場所変えてみようかな

b0154393_14592874.jpg
      
[PR]

by happypico | 2009-06-07 22:44 | Pino&Coco