お散歩用カラー&リード。New♪

b0154393_14284680.jpg
現在使用中のがまだ使える
と言ううわさはありますが・・・(^^;)
愛用しているハフマンさんの
ショックレストレーニングカラーに
スリングバージョンと言うのが出ました。
ずっとぺのこのカラーについてるチェーンが
重そうだったので飛びついてしまった♪
それに首の下の汚れはやっぱり
金属汚れだったんですね。
ココは首周りそんなに汚れないのですが
ぺのこだけがすっごくすすけます。
どうしてぺのこだけ?ま、いっか(口癖?)
と思っていたけどっこれでもう安心(^e^)わーい

本当は普通のカラーにすれば
良いのですが、グラウンドでは
いつもノーリードなので
ゆるい感じにしてあげたくて
引っ張らないけどハーフチョーク
にしています。ココは未だに行きは
引っ張ります。
跳ねながら歩いてます(T.T)ま、いっか・・・とは言えなーい(泣)
帰りはくたくたになるので引っ張りません(´・ω・`)



ぺのこは何年もずっとカーキ色(爆)今回はブラウンにしました。
新鮮ですっごく気に入りました♪ココの方はせめてリードは使えるように
同じヴィンヤード(ワイン系)にしました♪
[PR]

by happypico | 2009-05-20 13:21 | わんこグッズ