人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Corgi Works 2010年カレンダー撮影会♪

今日は前日にシャンプーして桃尻カット(ヒップは関係ないけど^^;)
ピカピカに磨き上げた我が家の自慢の息子ぺのこ(オイラ、ルックス自信あり!)
を連れてTCW2010年カレンダーの表紙撮影会でクランベリーモールに行って来ました♪
撮影はペットショップジョーカーさんのセミナールームにて。
↓ブビィ(父)の膝に乗せてお尻を押さえます♪
The Corgi Works 2010年カレンダー撮影会♪_b0154393_1894798.jpg
 スタッフの人がおもちゃを鳴らしたり、私が名前を呼んだりしましたが、
ぺのこの耳は後ろ向き。
しかし、レジ袋をガサガサ!っとさせると耳もピーンでカメラ目線!
袋ガサガサ=食べ物が出る?(^^;)食べ物のためなら何でもするぺのこ(笑)
1コギあたり2分だそうですが、ぺのこも約2分で終了♪あっという間でした~。


↓撮れた写真が映し出されました。ぺのこ可愛すぎるぅ(↑▽↑)←MAXな親ばか
The Corgi Works 2010年カレンダー撮影会♪_b0154393_18495268.jpg
これを見た私は「いやーーんっきゃわいい~~~~!!!」と叫んでいました(恥)
ブビィいわく、私はぺのこの気を引くために「ごはん♪」とか「バナナ♪」とか
夢中で言っていたそうです。
一番、何言ってんの~~もう~!って思ったのは「おいで」だそうです。
ただでさえ、膝から飛び降りそうになってるのに・・・と思ったそうです。
とんだKYな母でした(-_-;)

The Corgi Works 2010年カレンダー撮影会♪_b0154393_18291758.jpg



モデルをこなちたオイラはご褒美を買ってもらいまちゅ!
    (わんこ用おやつがズラリ!目移りするぺのこ♪)
The Corgi Works 2010年カレンダー撮影会♪_b0154393_1831730.jpg
どれも美味しそう♪お留守番してるココにも買ってってあげようね(*^-^*)


The Corgi Works 2010年カレンダー撮影会♪_b0154393_15353051.jpg
   心配してた雨も降らず気持ちの良い気温でお茶とお散歩をして帰りました♪
  お散歩してるわん達はみんなおしゃれ。。。スタバにも可愛いセーラー服を着たコギちゃん達がいました。
撮影には何も身につけられないので服を着て来なかったぺのこですが、持ってくれば良かったなぁって思いました。

The Corgi Works 2010年カレンダー撮影会♪_b0154393_15361376.jpg


可愛いしっぽ付きコギちゃんもいました^^
The Corgi Works 2010年カレンダー撮影会♪_b0154393_15395593.jpg



ぺのこだけを連れてお出かけしてると、モネをなくしてからの一人っ子の時期を
思い出してキュンとなりました。。。
でも実は・・・何だかぺのこは終始嬉しそうにしてました(^^;)
愛情を一心に受けていた一人っ子の約3年間。。。ぺのこにとって重たいだろうなぁ・・・
って思っていましたが、いざ妹がやって来て愛情が二分されるとやっぱり
寂しい思いをしているのがわかります。ぺのこが私に甘えていると必ずココが9割
割り込んで来るので、落ち着いて私に寄り添うことも出来ません。
本当にかわいそうになる時があります(涙)
ぺのこ~~今日はとっても楽しかったね♪良い子でモデルが出来て偉かったよ^^
可愛い可愛いぺのこが大好きだよ!(涙が出るくらい(;c;)
来年のカレンダーも楽しみだネ♪(*^-^*)


◆ おまけ ◆
おみやげの苺のクリームタルト・ダブルチーズタルト・ブルーベリーレアチーズケーキ・
雑穀ヤギミルクプリンを前にする留守番お嬢♪
The Corgi Works 2010年カレンダー撮影会♪_b0154393_1545172.jpg


家に帰る前にぺのことグラウンドに寄ったりしたので、なんだかんだと
4時間経ってしまいました^^;(ココは午前中にグラウンドに行ってますが、
ぺのこは汚れるので行ってなかったのです)
こんなに長時間の留守番は初めて・・・ココは良い子にしてるかな(汗)
帰ってみると、、イタズラはなかったものの長座布団が部屋の隅にぶっ飛んでました(゜゜)
これはいつもの事☆毎日お散歩は別々で最初はぺのこ。残されたココは
必ず布団やクッションを銜えて振り回してじだんだ踏んでます(笑)

今日はひとりで退屈しないようにと、コングの中にピーナツバターを塗ってあげたのに、
気がつかなかったようです(びっくり)
帰って来てからコングを目ざとく見つけたぺのこが^^;熱心に舐め回します。
それを見た横取り好きなココが奪って今頃必死に舐めてました。
ココの性格・・・・おっとりさんのおバカで天然・・・山で一人になったら必ず遭難します(笑)

私のお腹の上にコングを乗せて甘えながら必死に舐めるココも本当に愛しい娘です♪

by happypico | 2009-05-16 22:59 | Pino