人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての別行動♪♪

GWは渋滞が怖いので、絶対遠出はしないと固く誓っている我が家。
今年は高速代1000円のおかげで例年の3倍だとか・・・
ニュースで渋滞の様子を見ながら家でホッとしてました(笑)

この日、私とココはゴールデンの友人の車に乗せてもらい、友人の店へランチに行きました。
そしてブビィとぺのこが二人でお出かけ。(まさかペアルックで!?)
ボケボケ母子ペアvsしっかり者父子ペア、初めての別行動のお出かけとなりました(笑)

ぺのこはポピーがたくさん咲いてる場所でお散歩したそうです♪
初めての別行動♪♪_b0154393_1443163.jpg
       暑いのでペアルックはやめたそうです。。。

初めての別行動♪♪_b0154393_1745845.jpg

写真はイチデジではなく、また新しく買った(-.-)ブビィ用のコンデジ(FUJIFILM FinePix F200 )
で撮ったもの。ブビィの給付金お小遣いはなくなりました。ってまだ受け取ってないけど...
その後いつものグラウンドで遊んで来たそうです。
私達より帰って来るの遅かったんですよ。。。帰ったら誰もいなくてびっくり(@@)


ココはよそのお宅の車でも大人しく良い子で乗って行きました♪
こちらは母がランチでビールを飲んでいたため、ろくな写真がありません(^^;)


初めての別行動♪♪_b0154393_14544154.jpg
なんと、ココは友人の店へ行くのは初めてでした。
夏の間は暇さえあれば川へ行き、涼しくなったら行こうと思っていましたが、
ハロウィンはヒートで行けず、クリスマスはブビィの忘年会が重なり、
なんだかんだと機会を逃し一年経ってしまいました(^^;)
友人は一目見るやいなや「わーっ大きい~こんな大きくなっちゃったの~!」
やっぱりパピーの頃連れて来るんだったなぁ・・・ごめんねごめんねー(U事工事)


初めての別行動♪♪_b0154393_15265051.jpg
ココは皆さんから「良い子・1歳にしては大人しい・大きい・ラブみたい・
目が大きい・可愛い。。。」などなど、お言葉をいただきました♪

初めての別行動♪♪_b0154393_15343259.jpg
       トイプーのポップちゃん12歳♪可愛い笑顔ですね~!

ポップちゃんは12歳というだけあってママのお膝の上でまったりしていました。
ココは1歳ですがポップちゃんとテンションがほぼ同じ(笑)
このお店はノーリードO.Kなので、ドッグランのように他のわんちゃんに
遊ぼうポーズしたり、誰かの後を着いて回ったり好き勝手するんじゃないかと思っていので
拍子抜け・・・(^^;)いつものドッグランやグラウンドのテンションはどこへやら。。。
一度だけ物陰を覗き込んでピーピーと鼻を鳴らすので、目線の先を見てみたら、
ネコのジャックがおしっこ(ちゃんとトイレで)をしていました(^^)
なんで鳴いてたんだろう~~^^;コッコちゃん可愛すぎです。
後はお店からミルクをもらったり、ちょろちょろ探検をして、後半はほとんど
私の足もとでまったりしていました。ブビィから「ココ良い子にしてる?」と
メールが来たので「良い子過ぎ・・・(・_・;)」と返信しました。
う~~ん。。セラピードッグになれるかも(親ばか)
ぺのこもカフェは寝そべってる事が多いし、これからも二人してこんな良い子で
いてくれたらいいなぁ。。。ココ、ありがとうね♪
たまには別行動も楽しいな~なんて思っちゃいました。





おまけ


初めての別行動♪♪_b0154393_15544854.jpg
  ココが見つめるものは・・・


初めての別行動♪♪_b0154393_15553698.jpg
ダックスの赤ちゃんが来ていてびっくり!
お店のお客さんのご自宅出産だそうで、迎えてくれるお家募集中だそうです。
一生大事にしてもらえる優しい家族に出会えるといいね(*^-^*)
我が家も勧められましたがとんでもない~~~~
でも、、大(ココ)・中(ぺのこ)・小(まだ見ぬ小型犬)は憧れます♪

by happypico | 2009-05-02 23:19 | Pino&Coco