ある日の退屈デー

b0154393_12511169.jpg

◇今日のわんこご飯

ラム(生)、オートミール
野菜ペースト
さつまいも、にんじん、
小松菜、ルッコラ、大根(生)
すり胡麻、発酵50ブレンド、
紫蘇オイル
















最近になって日中の気温が高くなってきて、お昼前後に行っていたお散歩も限界・・・・
この日は夕方に変更。。。
b0154393_1463110.jpg
                 よっぽど退屈だったのね。。。 






おまけ

b0154393_1254566.jpg

ケータイの機種変更(Softbank)をしました♪
いろいろ迷ったけど、使い方が変わると面倒なので同じくAQUOSの
newバージョンにしました。グラウンドのベンチで休憩中によくテレビを見ますが、
同時に二つの番組はあんまり見ることないかな。。。スポーツ観戦には便利かも。

ぜんぜん話違いのすが、ココの毛並みも今ピンクです!写真でわかりますか?
先日お花見の時に着た、洋服で色移りしちゃったんです。
Shopのサイトにも、後染めなので、充分洗濯をしてから着て下さい
って書いてあるのですが、今までぺのこに色移りした事なかったので、びっくり。。。
赤系は要注意ですね(><)

慌ててすぐにシャンプーしようと思いましたが一週間前にしたばかりだし、
どうしようか迷ってるうちに見慣れて来たのでそのままに。(笑)
月末まではピンクココで我慢してもらいます(^^;)
[PR]

by happypico | 2009-04-16 10:42 | Pino&Coco