お客様

b0154393_2238452.jpg

◇今日のわんこご飯
マトンすね肉(生)、
さつまいも、かぼちゃ(加熱)、
小松菜、大根(生)
発酵50ブレンド、
納豆とひじきのパウダー、
りんご
















日記の内容が前後してしまいますが、先週9日、
ココのゴッドマーザー(笑)とも呼べる、らくちゃんのママが遊びに来ました♪
b0154393_12155097.jpg

この時、ぺのこはまだハウスに(^^;)
気づくの遅すぎましたが、ぺのこの場合お客さんが来た時に最初はハウスをさせて
落ち着かせてから出した方が断然良い子だと言う事がわかったのです(笑)
最初ぺのこは興奮して吠えまくってしまうんです。宅配便と一緒^^;
たしなめても私の声は届きません。テレビのような改造もムリなので
かわいそうですが、最初はハウスに入ってもらうことにしています(^-^;)
30分くらいしてから出してあげると、ココと競いながらも落ち着いて甘えています♪

先月行われた遙ちゃんの一周忌のシャッフルプリントを届けていただきました。


b0154393_13341961.jpg
↑ココもちょこっといます(^^*)         ↑封筒にはココのバースデーケーキのシールが♪
ココの一歳の誕生日もお祝いしていただいてありがとうございましたm(_ _*)m
[PR]

by happypico | 2009-04-15 22:39 | Pino&Coco