お花見散歩。。。

飯山公園(飯山観音)に桜を見に行きました(*^-^*)
b0154393_12573193.jpg

最近の風で散ってしまっていましたが、桜吹雪が楽しめました♪
b0154393_12554042.jpg


b0154393_132933.jpg
おじちゃんにじゃれついたり(^^;)おばさまに撫でてもらうコっコちゃん。
b0154393_132445.jpg



◆ 午後は宮が瀬公園でお散歩 ◆


b0154393_13113954.jpg
人が多かった飯山公園に比べて、こちらは伸び伸びと♪(やっぱり平日はいいね~♪)
b0154393_13204865.jpg


この女の子♪、ぺのこが気に入ったようでたくさん撫でてくれました♪
ぺのこ良かったね(*^_^*)

b0154393_1321385.jpg
 

誰もいなくなってしまうと退屈しのぎが始まります。(゜△゜;)↓

b0154393_13284166.jpg
 

私がトイレに行ってる間ずっとピーピー鳴いているの図↓
b0154393_13294892.jpg



b0154393_22481652.jpg



b0154393_13424045.jpg

人やわんこに突進してしまうココを押さえるのに大変。空いてる平日にして正解です。
この風でほとんど散ってしまうと思われます。ここ数年グラウンドで済ませていたお花見。
今年はギリギリお出かけ出来て良かったです^^

先月買ったおNewの服。ぺのこもぉNewを着せたかったのですが、
ブB(夫)がぺのことお揃いにしたいと言うので
ブビィに合わせてグレー系に(-。-)y~~~








おまけ☆水飲みコッコちゃん
b0154393_1354599.jpg

初夏のような陽気でした!二人ともお水をよく飲みました(^^)

そう言えばココは鹿の糞を食べてしまいました(ーー;)モイストタイプのおやつ?
宮が瀬は鹿の糞だらけ。これから気を付けなくちゃ。
[PR]

by happypico | 2009-04-10 22:43 | Pino&Coco