ただの散歩のハズが・・・


b0154393_17333928.jpg

◇わんこご飯

まぐろ(生)、ゆで卵、
クスクス、
K-fit缶フルーツ&ベジタブル
発酵50ブレンド、
納豆とひじきのパウダー、
紫蘇オイル

















(4/5)
日中は暑いくらいの陽気ですね(^^)
毎日(平日は)、なるべく人が来ない時間帯を狙ってお昼前後からグラウンドに
行ってますが、週末は自治会のおじさん達の野球やら、子供達のドッジボール大会
などで人がいっぱい。そんな時はグラウンドのすぐ下の河原でお散歩します♪

この日も、、、ただの散歩のハズが!勝手に川へ入って行ってしまったふたり!
暑いかったから仕方ないか・・・(T▽T)
b0154393_16462951.jpg

ココは水中に平気で顔を潜らせて石拾いをしていました。何度も何度も(笑)

b0154393_1650188.jpg
b0154393_16504071.jpg

b0154393_16562278.jpg

楽しい川遊びが出来てよかったね♪二人にはこっちの方が楽しいもんね(^^;)
今年もいっぱい川へ行かなくっちゃ(^-^*)
[PR]

by happypico | 2009-04-05 20:18 | Pino&Coco