欲張りな妹&ヘタレ兄?(^^;)

週末のお散歩はぺのことココ一緒にグラウンド♪(平日は別々です)
1歳になったココは、最近ますますパワーアップ。
そんな妹に押されっぱなしのぺの兄(涙)
この日もいちごとバナナのおもちゃを独り占めにする極悪な?妹(ーー;)
b0154393_15262972.jpg

           ぺのこが近づいただけで・・・・↓

b0154393_15515129.jpg
ココはおもちゃを離そうとしません。くわえられる物なら全部くわえて逃げます。
私達が近づいても取られまいと逃げるので手に負えません。
「ダメ!ステイ」ってきつめの口調で言えば「?」って感じでこちらを見るので
その隙にパッと取れますが。 (そのへんはおっとりなので助かります(^^)
とにかくココはおもちゃやボールへの独占欲がもの凄く強い子です。
ぺのこはすっかり何でもココに譲ってしまって優しいのはいいのですが、
もう少し怒ってくれたら良いのに・・・って思います(^^;)


おもちゃに飽きたら今度は現地調達。。。またいつもの大きな竹と奮闘♪

b0154393_15245259.jpg



        コーギースタイル今月号(笑)
b0154393_17182553.jpg

ぺのこのベスト オブ ヘタレは何と言ってもコレ!
ぺのこが布団で寝ていると時々ココが目の前で「フフフ~~~~」と変な声を出して
じ~~~~~っ見つめます。そしてあきらかに、ぺのこの顔はどうしようって
困り顔になり、ついにはどいてしまいます。勝ち誇ったように布団に伏せるココ(ーー)
そのくせすぐに私の膝へ乗って来てzzzzzzzzzz。何のために布団を奪ったの?
ぺのこ・・・ご飯タイムの勢いはどこへやら・・・。
ふたりの関係は当人同士に任せてあるのですが、
こんな場面を見るとちょっとぺのこがかわいそうで悲しくなっちゃいます(;へ;)
ココ、、、、まさか自分の方が上だなんて思ってないよね!?(><)

b0154393_18161897.jpg


****************************************************


b0154393_17411347.jpg
◇今日のわんこご飯

白身魚のおじや
真鯛、白米

※先週ぺのこが急に
 お腹を壊してしまい、
 当日はくず練りを、
 次の日は白身魚のおじやにしました。

一日ずれてココも下痢。
二人とも1日半で直りましたが
原因は不明(笑)



b0154393_1742035.jpg


馬肉(生)、きざみ納豆
かぼちゃ(加熱)、キャベツ・大根(生)
発酵50ブレンド
[PR]

by happypico | 2009-03-30 21:32 | Pino&Coco