おNew(^w^)

ブログお休み宣言しておきながら。。。
昨日、新しい服が届いたのできれいなうちにup♪ (^^;)>゛
いかに気まぐれな性格かがわかります(汗)
ブビィに「普段からサボりがちで不定期なブログなのに休みって書いたの?」
と言われ・・・・返す言葉なし(u.u)・・・。
b0154393_152125.jpg
デザイン違いの色違い(笑)
Tシャツとトレーナーの中間のような厚さでしっかりしています♪
このShopはぺのこ御用達で
私とブビィもお揃いのトレーナーやTシャツを着たりしています。
ココ用は初めてです(*^-^*)
“ついで”にブビィのTシャツも2枚ほど。。。


b0154393_18192044.jpg
◇今日のわんこご飯
カンガルー(生)
オートミール、バナナ
アニマルエッセンシャルズ
ビタミンハーブブレンド、
アニマルエッセンシャルズ
ナチュラルカルシウム、
発酵50ブレンド、
ケルプパウダー

最近、野菜をプロセッサーする
時間がない時はビタミン補給として
サプリメントを使う事が多い今日この頃^^;
おじやなどの火を通した時も必ず入れます。
[PR]

by happypico | 2009-03-23 23:16 | わんこグッズ