Dog runは楽しいっ!byココ

1歳になりたてのコッコちゃん(^^*)
日曜日はやっと晴れたね!どこ行きたい?
ココになったつもりで考える母・・・・・「やっぱドッグランだね!!」

と言うことで、まずはぺのことグラウンドへ♪(この時ココはお留守番です)
b0154393_11152139.jpg

b0154393_11155528.jpg
    いつものグラウンドなのでぺのこの写真が少なくてゴメンね(^^;)

☆今度はぺのこがお留守番☆ココを連れてドッグランへ☆
ブログにupしてませんが、あれから2度ほどドッグランへは行ってます。
その都度、どんどん逞しくなっていくココ^^まるで水を得た魚状態。
今回もお友達との再会や追いかけっこ、初めて出会うわんちゃんの匂いの刺激を
心から楽しんでいるように見えました。
お水も喉が渇いたらその都度水場へ行って飲んで(今まではあまり水を飲む余裕もなく、
しかも家から持って行ったお水しか飲まなかった^^;)
おしっこもこまめにするようになりました♪他の子との挨拶の仕方や
コミュニケーションの取り方を学んでいって、自信がついて、
大人になっていくんですね(*^-^*)


b0154393_11441087.jpg

b0154393_11492980.jpg
 新しくやって来るお友達を必ずお迎えするココ。

いつも小さい子には「ゥ~~(来ないで~)」っと言われちゃう事が多いココですが、
このパピヨンちゃんは大型犬が大丈夫なようで、穏やかにココとたくさん見つめ合ってくれました。
それが嬉しかったのかしばらく離れませんでした。

b0154393_11553899.jpg


b0154393_11443757.jpg
  みんなで匂いを嗅ぎ合います。   ココも参加♪


 ■お転婆ちゃんコーナー(*^.^*)追ったり追われたり。思いっきりハジけます!

b0154393_1261541.jpg


 ■そして、、、いつでも天然ちゃんを披露(^^;)ビーグル君のお父さんです↓
b0154393_1284898.jpg
      天然炸裂!



ところで。。。 
相変わらずドッグランでは、親いらない状態のココ(^c^;)ま・いいけどネ・・・。
ブビィがドッグランの外から写真を撮ってても私がトイレに行ってもへっちゃら。。。
でも、、、、後ろから「ココ!」って呼んだら初めて振り向いたし(笑)遠くから「カム!」って
言ったらちゃんと来ました!びっくり(笑)
家やグラウンドでちゃんと出来ても、刺激の多い所では見向きもしなかったのです。
ココや。。。少しずつでもいろいろわかって来てくれて嬉しいよ~~(TvT)


b0154393_12571419.jpg
大人の階段をのぼるコッコちゃん。。
圧力ゼロで育てています(^^;)ゆっくり成長してくれれば良いです♪








■おませさんコーナー(#^.^#)

5ヶ月前、ドッグランデビューした時に出会ったフラットの男の子に再会!
その時は(勝手に)ココにBFが出来ました~~なんて言っていたのですが。。。
今度もとっても良い雰囲気
b0154393_1375998.jpg

b0154393_1382926.jpg

b0154393_1384715.jpg
   ラブラブ?   「おまえにはまだ早い!」SoftBankお父さん風


今回はお名前を聞くことが出来ました。伽羅君と言うお名前だそうです。格好いいね!
追いかけっこした後も二人で寄り添いながら休憩♪
ココの耳のあたりを優しくそっと舐めてくれるんですよ~~^^
ココも甘えているように見えました。紳士でとても優しい男の子!

ここのドッグランに来る子はみんなとても良い子ばかりで安心して連れて来れます。
気立てのよい子達に感謝です.....
ココにわんこ同士で遊ぶ喜びを教えてくれてありがとう。。。
そしてココが大人になるにつれて、幼い子達に同じように恩返しができたらいいね☆
[PR]

by happypico | 2009-03-17 17:27 | Pino&Coco