Birthday cake ♪

b0154393_22541431.jpg
        美味しそうなケーキだね♪(*^.^*)



b0154393_22562281.jpg

            ケーキの前に座るのは誰かな?

            わたちでござるょ♪

b0154393_22572927.jpg
                可愛い可愛いコッコちゃん♪ お誕生日おめでとう。。。


ココに伝える言葉はやっぱり 「ありがとう...」 この一言で胸がいっぱい。
この子を得た事は自分への特別なご褒美にさえ感じられます...
私達のもとへ来てくれてありがとう。。。優しい子に育ってくれてありがとう。
天然でボケボケで。。。おっとりのんびりなココが大好きだよ。
ココの幸せがママの幸せだよ(*^-^*)




b0154393_1231025.jpg

このケーキは二人が大好きなさつま芋で出来ています。
デコレーションはジャガイモです♪
チョコレートのように見えるのはキャロブパウダーだそうです。



b0154393_23039100.jpg
    生後約一ヶ月の頃♪お里から送られて来た写真です。
お迎えの日を楽しみに毎日眺めていた頃がちょっぴり懐かしいなぁ~(^-^)











☆ おまけ ☆
b0154393_2172916.jpg

ご飯タイムは兄の威厳オーラを出すぺのこ(^^;)
ココとケーキの写真を撮る間、ハウスに入ってもらっていました。
写真を撮り終わり、ハウスから出してあげたら、一目散にケーキの
ところへすっ飛んで行き、目にも止まらぬ早さでケーキをバクバクっと!(笑)
あっと言う間に、くまさんを崩してしまいました(@c@;)
ハウスの中でやきもきしてたんですね(^^;)
7ちゃいにもなって、こんなやんちゃ坊やのぺのこも可愛いくってたまりません~!

愛しいふたつの宝物です....二人ともいつも元気でいてくれてありがとうね。。。
[PR]

by happypico | 2009-03-13 23:15 | Coco