人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cocoが1歳になりました!

Cocoが1歳になりました!_b0154393_17553759.jpg
◇バースデーご飯

ミディアムレアのハンバーグ
(ラムミンチ、木綿豆腐)

オートミール

ゴートミルクのマッシュポテト、
ブロッコリー、にんじん(茹で)




















お陰様でココがすくすく育ち、1歳になりました~(*^o^*)
2泊3日のお誕生日旅行を計画していましたがお天気が悪そうなので中止しました。
とっても残念(T.T)またどこかで仕切り直しです。

午後には雨が降りそうだったので早めにお散歩♪
まずぺのこを連れて1時間、ココも1時間(普段は1時間半)
いつもお散歩時間は3時間くらい。ノンストップのグラウンド往復はけっこう疲れます(^^;)

ぺのこのバースデープレゼントはフリスビーやボールでしたが、
ココには新しいナイラボーン。ココはナイラボーンが大好きです!
飽きずによく噛んでます♪(私の膝の上で・・・)
まだまだ囓るのが仕事なので、ナイラボーンが一番なのです♪

Cocoが1歳になりました!_b0154393_18133498.jpg
写真のお皿はずっと愛用している森修焼きのNewバージョンbyKitchen dog
今度はシンプルな可愛いイラスト入りです。
お水用もほしいと思っていたのでちょうど良かったです^^
一応今までご飯用に使ってたのはこちら☆わんのはな
ひらひらの縁取りとワンポイントのデザインも可愛いですヨ!
これからはお水用にしようと思います。
(わんのはなLサイズはネコも使っています。お水が美味しくなるので良く飲んでくれます)

さて。。。早速新しいお皿でご飯にしましょうか(^c^*)
ココ用特大ハンバーグが出来ました!
もちろん、ぺのこもね♪
Cocoが1歳になりました!_b0154393_18413252.jpg
          P:「オイラのハンバーグ小さいでちゅ」


ただガツガツ食べてるだけですが(^^;)よかったら見て下さい(汗)
          「よ~いドン!」

by happypico | 2009-03-13 17:54 | Coco