ココ。久々のシャンプー

b0154393_17381212.jpg

◇今日のわんこご飯

かじきまぐろソテー、
クスクス、卵黄(生)
かぼちゃ(加熱)、
にんじん(生すりおろし)、
サラダほうれん草(生)









b0154393_20204236.jpg

(3/12)今日は避妊手術以来
はじめてシャンプーしました。

お誕生日前に
すっきりサラサラに
なって良かったね♪
















2週間くらい前、ココを撫でてたらポコッと背中に
直径1cmくらいの大きなかさぶたを発見。
何だかわくわく♪(゜ー゜*)←かさぶたにわくわくする母
(原因は不明。グラウンドで毎日汚れてそのままにしてたからかな^^;)
本人は痒がる事もなく気にしてない様子なのでほうっておきました(笑)
現在はすでに乾いてかさぶたは取れました♪

今回使ったのはA.P.D.Cと言うシャンプー&コンディショナー。
シャンプー切らしてたのでブビィの会社帰り道のショップで
買って来てもらったもの。
感想は、シャンプー、コンディショナー共にまぁまぁ良かったです♪
洗い上がりもサラサラでバリ毛もふんわりしました(*^.^*)
ブレンドオイルのティーツリーオイルは普通の物より3倍の抗菌効果があるそうで、
毎日グラウンドや河原で転げ回ってるぺのこやココにもぴったりです。
ティーツリーやニーム入りの香りも虫除けにもなるかな♪
[PR]

by happypico | 2009-03-12 20:12 | Coco